PageTop

RAKAHI

犬達との日々

…私の事情と彼女の事情…





  おぅ ○| ̄|_   雨だ。。。



いつもこの時間帯にせっせとブログを書いていますので、
内容は昨日の出来事などが多いです(〃▽〃)アハー



そんなこんなでドラッグストアの中のパン売り場にあった(ノ´▽`*)b☆




rakahi


100円で美味しくてデカイ♪♪

 鼻づまりな私は味音痴なので美味しい物が半減するとゆう残念さですけどねぇ|д゚)チラッ



あと、よく食べるんだけど↓これ

rakahi



全国にあるのかと思ったら違うのね(ご当地グルメって言うのかなぁ?)

いつもは馬を食べてますが牛にもチャレンジ(ノ)’∀`(ヾ)

とっても美味しいけど鼻づまりが邪魔をする~




とまぁ、年中鼻づまりの私は置いといてとっ( ̄^ ̄)ゞ



rakahi



 リナちゃんが目を細めてみてます( ´_`)丿



rakahi




 ほいほい、了解しやしたよ~ん。


 サークルからだしてあげるヾ(o´∀`o)ノ



rakahi




リナちゃんって、お礼をたくさんしてくれるのよ(ノ_<)アウチ

 あ~ぁ。。。 一瞬のうちにこれだもんなぁ。


なので目が離せないときはサークルへご帰宅してもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。




rakahi


トイレ事情がね。

 ってゆーかマーキングがすごいΣ(ω |||)

そんでもってわかんないくらい少量とかするから大変なのです( ̄o ̄)ワオ


トイレに連れて行ってもチビチビとマーキング。。。


rakahi



 うん。時間かかりそうだよ(。pω-。)クスン



rakahi



 まっ 大きい組もトイレから大量にはみ出してるときあるし(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


    気長に頑張ろ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 


rakahi


 あいよっっっ!


   頑張りまっす~(-ω-)/



多頭飼い。誰がしたのかわかんないとき。困るわ~。



誤字などありましたらなんとなく読んでください(;・∀・)アヒャヒャ
訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/02/23 08:20 ] | TB(-) | CM(7)
トイレで誰がしたのかわからない時
みんな色が違えばわかるのにとか思ってしまう時あります(笑)
[ 2017/02/23 13:13 ] [ 編集 ]
あっ♪
そのドーナツ美味しいですよねぇ(*´ω`*)b
牛せんじがら・・・何ですか、それは!?(゚ロ゚屮)屮
初めて見ましたー!!
牛を煎じたガラ?(笑)
どんな味か気になる( *´艸`)

リナさん怖ーい(≧▽≦)キャー💛
[ 2017/02/23 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 14:04 ] [ 編集 ]
せんじがら…( ̄o ̄)?? 思わず検索しちゃいましたよー(笑)
美味しそうなご当地グルメですねぇ♪ めっちゃお酒に合いそう〜。
物産展来たら探してみよっと。

あちゃーリナ姫、お家の中でも小分けしちゃいますかー( ̄∇ ̄;)
なんとかトイレでおまとめしていただきたいトコですねぇ。
[ 2017/02/23 17:04 ] [ 編集 ]
ご当地グルメって、そこの住人は全国共通だと思っているもの多々ありですね(^_^;)
物産展なんかで気をつけて見てみないと!

リナちゃん、女子なのにマーキングするんですか?
ワタシは男子しかしないのかと思っていましたよ〜^^;そんなことはないのね…。
おトイレは、ある程度は決まってくれないと、なかなか気を許せませんからね!
もう少し時間かかるかな〜?(^^ゞ
[ 2017/02/24 09:38 ] [ 編集 ]
せんじがら?初耳でした!馬もあるんですね~!
これは遠足に持って行くとおやつになるんで
しょうか?おかずになるんでしょうか?(笑)
100円のパンにもかなり惹かれます♪

僕もお酒を飲みすぎるとマーキング・・・
いやいや、してませんしてません!(笑)
あどけない顔をされると、許しちゃいますね~♪
[ 2017/02/24 09:38 ] [ 編集 ]
ボーちゃんままさまへ

確かにっ( *´艸`)
色が違うとわかりますね\(^o^)/
体が大きな子でもチビっとするときとか体が小さな子でも我慢してて大量にするときとかあるので量じゃ判断できないですよねぇ(;・∀・)





atsuさまへ

初めて食べましたがドーナツ美味しかったです♪このドーナツは全国にあるのですね(≧▽≦)
せんじがら。お店によっては少し味も違いますが美味しいです\(^o^)/
塩じゃないけど塩っぽい味?噛んでるうちに柔らかくなる美味しい食べ物で~す♪
鼻づまりな私は食レポがぁぁぁ
できんです(笑)





粒主さまへ

検索でてきましたか??味が濃いのでお酒にも合うと思います(*^▽^*)
広島の物産展は県外でもするのか気になるとこですがコンビニ用につくられている物は食べた感じ違いま~す(^^;)
クセになる美味しさなので食べてもらいたい…送ってあげた~いくらい美味しいです(私の味覚は信用できませぬけど)
リナちゃんアピールしまくりっす…





ギン母♪さまへ

広島と言ったら牡蠣??もしかしたら広島県民でも、せんじがら知らない方もおられるのかも… と、ふと思いました(^^;)
ギンちゃんとこは梅~♪よくお菓子とかにもギンちゃん地方の梅を使用とか書いてありますよん♪
女子でもがっつりマーキングします(;´∀`)我が家の女子組は外へ出るとマーキングの嵐です(^^;)洗えない物にされると少量でも大変なので目が離せませ~ん。ので時間かかりそうです(´-ω-`)





オカンocanさまへ

やはり地方の食べ物みたいです(≧▽≦)遠足に持って行くとかなり渋いおやつになりますね( *´艸`)あ~お弁当に入っていてもアリなのかもしれないです(^^;)
噛み付いて食べるのではなく口の中でガジガジしながら溶かして?食べる感じなので長持ちしま~す♪
お酒を飲んでマーキングですと(≧▽≦)
そうなるとオムツ着用になりますね(マーキングしている前提で考えております 笑)
なのでマーキングしまくって大丈夫で~す(*´▽`*)
[ 2017/02/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ