PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ショッピングカートに乗ってるんです!








    どもっ( ̄^ ̄)ゞ




  ホームセンターへ行ってきたのです。


私はマイカートを持っていないので犬が乗っけれるようになっているショッピングカートを利用させてもらっています。



チワワ達なら乗れるサイズです♪

こんな感じなカートなので超安全運転ですよ~んヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



 カートに乗るのもこわくないようです(* ´ ▽ ` *)


良い子に乗っているけど油断は禁物です。
 飛び降りたりするかもしれないのでねぇ(;^ω^)



スリッパ選びで悩んでると…



   あっ Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ




rakahi



 ウトウトしてるし(笑)

リナちゃん肝がすわってるとゆーか、おおものですなっ(〃▽〃)アハ



とまぁ、リリアがカートに乗っていた時のことです。

rakahi



急な出来事にビックリですよ!


ホームセンターで(出没率高い 笑)小さな子供が1人、リリアが乗ったカートをドンっと押したのです。


となると急な動きで転落しそうになる…

リードは短く持っていますので地面に落ちる事はないのですが…



もし転落すると。。。  KUBI吊りに。。。  なる。。。  よね。。。

(たのむ!親さんチビッ子から目をはなさないで~。商品とか勝手にあけてる子もいるよ~)



rakahi


 マイピーそれを言うならカートドンだよ|д゚)チラッ


そのあとレジで支払いをするためカートから手を離していたら。



「ちょっと置かせて!重い重い!置かせてー!」って

おばあさん4キロドッグフードを抱えて来てリリアの乗ったカートを押しどけた(゚Д゚;)

フードでカートを押しどける。。。 フードでカートにタックルをかます感じ(・_・;)マジカ



  はい!リリアよろめく。 転落しなくてよかったわ(;´▽`A``



rakahi



重いのなら地面に置くかカートで運ぶかしてほしいわぁ。
  ふぅ。  急にカート動かさんといて~。



rakahi



うん。まじそれ。
 支払いのときはどうしても両手を離してしまうので油断してた。゚(゚´Д`゚)゚。



rakahi



あれ?なにその髪型( *´艸`)プププ

 ヒスも油断してたらダメだ~よ~(笑)




てなわけでヒヤっとしたできごとでした・゚・(つД`)・゚・






誤字などありましたらなんとなく読んでくださ~い。
訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/02/25 12:05 ] | TB(-) | CM(4)
なるほど~、新しい!
壁ドンの次はカートドン!♪
全然うれしくないですね!(笑)

2週間前くらいにウチの犬は、首吊り状態になりました・・・
土手を散歩中に、5mくらい下川を鴨が泳いでいて、
その日に限って、いきなりピョンっと!?(汗)
唖然としながらも、引っ張るしかないので、
何事もなく上がれましたが、本当に驚いた~(苦笑)
いつもは、見るだけで終わっていたのに・・・
鴨鍋にでもしようと思ったのかな・・・?(笑)
[ 2017/02/26 07:58 ] [ 編集 ]
壁ドンもカートドンもドキッ!としますな〜(笑)
ホームセンターでカートに乗せたことありますが、ドン!はなかったです(^^)
でも、小さなお子ちゃまがバタバタ〜と走り去ったときにビックリして落っこちそうになりましたよ〜。こわいこわい…(+_+)
リナちゃんは肝っ玉座ってる〜☆
乗ってるのはネコのトイレ??
誰が使うのかな?^^;
[ 2017/02/26 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 08:49 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

不意をつかれましね(´_ゝ`)
って驚きますよね(^^;)首つり状態で無事救出できて良かったです\(^o^)/
突然の行動に気を付けなければと思いつつ実際ほんとビックリしてしまいますね…
鴨は捕まえれなかったですか?
それにしても5メートル下にダイブ。無事でよかったです(∩´∀`)∩





ギン母♪さまへ

ギンちゃんビックリですねΣ(゚Д゚)そしてギン母♪さんも驚かれたことでしょう(+o+)
落ちそうになったとき自分の心臓がバクバクになったりしませんか?
カートにしろドンってならないようにしないとですね(´_ゝ`)
あっ気がつかれましたか( *´艸`)ネコ用トイレがカートにくっつけてあるだけなのです(笑)
誰か使ってるところを見かけたことはないのですが私は使っておりま~す(チワワのときだけ)





非公開コメントさまへ

難題でごめんなさ~いm(__)m


[ 2017/02/27 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ