PageTop

RAKAHI

犬達との日々

お友達の家へ行く(´艸`*)









    |v・`)ノ|Ю おはよう。



  タピオカ入りドリンク販売店のオープニングセレモニーへ♪



    行けれなかったわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



 種類が豊富で飲みたい物がたっくさんある(´_ゝ`)


rakahi


フルネームで注文するには、ちょこっと恥ずかしいようなネームも( *´艸`)

このメニュー表のまわりはヒョウ柄になっていて、
 いっけん夜のお店のメニュー表みたいに  見・え・る❤



とまぁ、行けるときに行こう(^_^;)


コンビニに売ってるドリンク購入♪
 この前飲んだのより大きいサイズゲットだぜっ( ̄▽ ̄)アハハ


rakahi



はい。朝から食べますよ~ん♪もちろん朝食。


空腹プラス揚げ物食べるイコール胃もたれ(T_T)


食べたいものを食べてこれですのでしかたないです…(笑)




   さ・て・と


初めまして~。お友達の家に遊びに行っちゃいました(∩・∀・)∩ キャー




rakahi



 キャバリアのニコちゃん。1歳2か月♪


ニコママさんが犬連れOKよ♪とのことでしたので、
 ずうずうしく犬を連れて行く私 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



   がっ しかし。。。


rakahi



 ニコちゃんと絡む事がなくひとりで自由気ままにしてる(´-∀-`;)


年齢が近いから良いかな?と思ったけど…



rakahi



自分家みたいにくつろいどるじゃ~んv(o゚∀゚o)v



rakahi



まったくビビることなく、ニコちゃんにも絡むことなく終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ニコちゃんが優しい女の子で良かったぁ(*´v`)
 また遊ぼうね~(実際遊んでないような 笑)


てなわけでリナちゃん。ニコちゃん家には住めないので帰りますよ~ん。



  帰宅すると↓

rakahi



  においチェック入りま~す(´∀`σ)σ



rakahi



 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  



rakahi



お友達と遊んでなかったでしょ~(笑)

  しかもカリタスと会話が成り立ってないし(^▽^;)


マイペースなリナちゃんでした。




 夜ごはんはガッツリ食べます♪
rakahi

  野菜食べないとですね(´-∀-`;)





そんなこんなで1日が終了しましたとさ☆彡

リナちゃんネタが続いております(〃▽〃)エヘヘ



訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックよろしくです。








[ 2017/02/27 09:39 ] | TB(-) | CM(4)
フランス料理お高いから行かないです。
よく考えると相棒とフランス料理に行ったの初めて((●≧艸≦)プププッ
結局は皆で頑張ってナイフとフォークで格闘しましたよんっ。

マックのお話には続きがあります。
そのうち出てくるのでご覧くださいっ(笑)

リナちゃんネタ、どんど来いっ(b`-ω-´)b
どんな子が知りたいんでむしろカモーーーーーン❤
そして今日の写真見て思う。
もしかしてもしかするとリナちゃんちょっと胴長め?
なんかうちの子明の仲間のような気がして
1人喜ぶ私であった・・・。
いや、でも子明の方が確実に長いけど(苦笑)
[ 2017/02/27 11:49 ] [ 編集 ]
ニコちゃん可愛い💛まだ子供みたいな顔してる(*´▽`*)
リナちゃんマイペースな子^m^

美味しそうな夜ご飯🎶
私も野菜のない食卓になってます(笑)
[ 2017/02/27 15:13 ] [ 編集 ]
リナちゃん、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてのお家が、まるで我が家の様に!!!
大物ですね~~~~(笑)
でも、そもそも
カリタスちゃんやヒス君たちにも動じないんだもんね~
リナちゃんの爪の垢を・・・うちの子達に
(; ・`д・´)クダサイ!
[ 2017/02/27 20:50 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ナイフとフォークを使いこなせるのかっこいいです♪
マックの続きがあるのですかΣ(・ω・ノ)ノどんな続きなんでしょ(≧▽≦)
リナちゃんネタでもよろしいとはありがたや~です\(^o^)/
胴が長いかもです( *´艸`)ワンコ用の服が確実に長さがたりず面白い見た目に(^^;)
子明ちゃん胴長だとはΣ(゚Д゚)毛の量で?お写真ではそのようには見えませでしたが長いんですね( *´艸`)じっくり見てみないとだわ~





ボーちゃんままさまへ

くりっとした目のニコちゃんです♪
リナちゃんはマイペースで我が道をゆく~( *´艸`)
野菜のない食卓ってことはお肉ばかりですか?
朝昼晩お肉食べたい…デス(笑)





夏みかん母さまへ

ほんとジーっとしておらずシーをしてしまうありさまでした(;´▽`A``
大きな子にも興味がないのか普通にウロウロしております♪
この大物っぷりには驚きます(^^;)
リナちゃんの爪の垢をリリア達にもわけてみて効果がありましたら子夏ちゃん達にも( *´艸`)
ってどうやって試したら良いのかなっ(笑)

[ 2017/02/28 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ