PageTop

RAKAHI

犬達との日々

みせびらかしてお誘い









 


   天気が良いと気分も良いですなぁ(#^^#)



    ねっ らぶさん♪ 一緒に遊ぶか~い。



rakahi




 ってボールを持ってきたけどいつもとは違いました。



rakahi





rakahi





rakahi



ヒスに見せびらかしてる。


  と思うと。。。  次が来ました。



rakahi




違うボールを持ったカリタスがヒスの前をウロウロヽ(^ω^)ノ=3=3=3




rakahi



追いかけてほしかったのかな?

それとも一緒にボール遊びがしたかったのかな??



ヒスも混ざってボール遊びするかい?


rakahi


 あら?そうなの?




もちろんこの後みんな好きな事をしていました♪




いつもまとまりのない3匹なのでした(´▽`*)アハハ


    おしまい(・´з`・)










[ 2017/02/28 14:52 ] | TB(-) | CM(4)
ご、ゴメンなさい( ̄▽ ̄;)
ヒス君の後ろアタマの姿を見ていると、どーしても
カリタスちゃんが帽子やズラ被ったら
こんな感じかな〜と妄想してしまいまする〜(笑)

おもちゃ咥えて来ておいて、遊ばずにそのまま立ち去られる…
ウチも私がやられます。
ホントどーせいっちゅうの、ですよ〜(; ̄ー ̄A
[ 2017/02/28 18:28 ] [ 編集 ]
粒主さまへ

キャー(≧▽≦)
首元なんか短い毛ですので確かに似ているかもです( *´艸`)
カリタスに耳毛をつけるとわからないくらいそっくりかも♪
てなわけないですよねぇ(^_^;)

粒主さんとこもそうでしたか(*^▽^*)
ボールをポトリと落とすので拾おうとすると、またくわえてどっかに行ったりしませんか~
そうゆーときは笑うしかないのでしょうかしら(*^皿^*)イシシ
[ 2017/03/01 08:12 ] [ 編集 ]
私ロッテリア自体20年くらい行ってないのですよ。
最近こちらでは店舗自体を全く見ないので
思わず懐かしくてアンニュイ(n*´ω`*n)

小喬が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなるのは病院・初めての人・でっかい犬子なのです。
でも今回サブかったので涙目になってました・・・(* ´艸`)クスクス

ヒスさんはおっとりないい子なのです。
うちの犬子は見せびらかして
普通にものをとられてます。
弱肉強食が激しいとです(笑)
[ 2017/03/01 08:48 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

20年の間にロッテリアはかなり減ったのでしょうね(^^;)こちらでも見かけなくなりました…
小喬ちゃんガクガクブルブルなかったのですね\(^o^)/
大きな子が苦手なの~?
そして見せびらかして取られるって悲しすぎるですよ(;_;)/~~~
奪いかえさないって事は、きっとみんな優しい子達ばかりってことですよね( *´艸`)
[ 2017/03/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ