PageTop

RAKAHI

犬達との日々

やっぱり肉が好き






       おいーっす( ´,_ゝ`)プッ


 

  ちょこっと気になってたのです(`・ω・´)ムム




でもチャレンジはしていませんでした(´-ω-`)

 ほらぁ~ 値段のわりには~ てきなことでビビっててさ~あ(笑)




てなわけでランチタイムに行ってみた(´∀`σ)σ




rakahi



 ごめんね。わんこNGだから(^_^;)



    ここ↓

rakahi





    v(o゚∀゚o)v わぉわぉ





rakahi




 お店の名前からして興奮するでしょ~(*≧∪≦)



でも、どれを食べようか悩んで悩んで悩んだ結果。。。


1番人気のステーキセット♪1500円なり~(たしかそのくらい)

 スープかサラダを選べるけどもちろんスープ(*´▽`*)


rakahi



 スープの中に白玉団子?餅?が入ってた。


サイズも選べるステーキでレギュラーの200gを注文♪


rakahi



赤身なので、歯ごたえあってさっぱりしてるけど…



つけダレが…  苦手な味(´;ω;`)  


rakahi



ポンズが苦手でして(・_・;) ポンズで食べる鍋とか悲しすぎるざます。゚(゚´Д`゚)゚。



rakahi



わかっております(^_^;) 

テーブルに塩とか置いてないし悩んだ。。。

   素材の味のまま食べる!



ってなわけで、なぜポンズが苦手なんだぁぁぁ。  そこかよっ((((;゚Д゚)))))))





その晩よく行くミスターバーグに行ったら閉まってた。



    チーン。



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/03/01 08:15 ] | TB(-) | CM(4)
おお~ポン酢がダメでしたか~・・・上がって下がって、
とどめは閉まっていてまた下がる・・・さんざんな一日
でしたね~(苦笑)

しかし『やっぱり肉が好き』・・・素晴らしい店の
名前です!大絶賛!(笑)
こうやって人が食べている物を見ると、それが欲しくなる・・
・・・我慢は体に悪いので、肉食べよ~っと♪(笑)
[ 2017/03/01 10:14 ] [ 編集 ]
つけダレが苦手とかつらすぎるー!
テーブルに何種類か置いとてくれぇヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

我が家も肉食✨
私が魚より肉の方が好きなので( *´艸`)
1週間の食卓は・・・肉肉肉魚肉肉魚
って感じでしょうか(笑)
あ。でも牛はお高いので少ないっす(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
[ 2017/03/01 11:38 ] [ 編集 ]
やっぱり肉が好き♡
はいはい!その通りでございます!と言いたくなりますね〜(*´∀`)
ギン家の食卓には豚と鳥さんはよく出ますが、なかなか牛さんは出ないので…(TT)
いいな〜〜やっぱり肉が好き♡

Jさん、ポン酢だめですか?
あっさりして美味しいですけどね。
そこのお店もつけダレの種類、いくつか置いておくべきですね!

リナちゃん記事、楽しく見せてもらいましたよ♪なかなか大物ですな✨
[ 2017/03/01 14:43 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

ポン酢がどうしても苦手でして(^^;)
さんざんな日はとことんさんざんな日ですね…(*_*;
お店の名前面白いですよね♪面白いとゆーかよのとおりとゆうか(笑)
オカンocanさんはお肉食べられましたか?
やっぱり元気の源は肉ですよ~~~ん\(^o^)/





atsuさまへ

このお店はつけダレ1種類でポン酢味でした(≧▽≦)
テーブルの上にも無くちょっぴり残念でした(^^;)
おおッ~ 野菜が主役の日が無いとはお見事です♪1週間それでも全然いけちゃいますね\(^o^)/
牛高いです…国産になれば高いし、安いと思えば数枚しか入ってない…
やっぱり食卓に牛があると違いますよね~♪





ギン母♪さまへ

ほんと言いたくなります(笑)
豚も鳥もおいしいですね♪とくに揚げてあるの美味しいですよね~( *´艸`)
あの値段の差はなんなんでしょかね(^^;)
酢なら平気なのですがポン酢の味?がどうしても苦手でして…
ポン酢の味で食べれるかたが羨ましいです(^O^)
ほんとつけダレ何種類か置いてあると助かります…
リナちゃん大物です(≧▽≦)
[ 2017/03/02 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ