PageTop

RAKAHI

犬達との日々

贅沢な悩みはありますか?








    おはようございます(*^_^*)




 外遊びしてたら、らぶさんがリナちゃんの上にΣ(゚д゚|||)ウワア!






  かけちゃった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



     おちっこを。



トイレする場所にリナちゃんがたまたま座っていたのでタイミング良く?かかったみたいな(;´∀`)



シッポが残念な仕上がりになったリナちゃんシャンプーゆき~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



rakahi




 うんうん。可愛いねっヽ(´∀`)ノ



  。。。でも



  少々ポッチャリになってきてるよね(-∀-)


      な~の~で~


rakahi




  少し走ってくださいp(*^-^*)q
 


散歩はの~んびり歩くので、めったに走らない(;^ω^)



rakahi



 ありゃりゃっ。 可愛いお顔はどこへいったのかしらねぇ(*≧∪≦)



rakahi



 おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 急にどうしたのさ?



rakahi




な・な・なななな なぁーぬぅー。ヽ(*゚ロ゚)ノ 




   ふぅ(〃ノωノ) 贅沢ですなぁ。。。



rakahi



   。。。(゜_゜)。。。



rakahi


らぶさん。反応しなくていいですよ~ん( *´艸`)プププ


ちみは可愛いもかっこいいも両方持ってますから~❤



あれ?贅沢。贅沢。って言ってたらわけわからんくなってしまった…
贅沢ってワガママとは違うよねぇ??


 よくわからなくなったので終了☆彡


誤字や意味が違う事があると思いますがなんとなく読んでってください(^_^;)
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/03/02 08:54 ] | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは

リナちゃんのランキングボタンは作らないのですか?
飼い主さんからしたら全員可愛いのでしょうが、私的には
一番りなちゃんがキュートだと思っています
ボタンを押そうとするとないので、いつ作られるのかなと思っています
だからと言って他の子は押さないです(そのへんはシビアです)

特に半開きの目がいい!!


[ 2017/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 19:34 ] [ 編集 ]
あるある〜( ̄∇ ̄)
散歩中、お手紙が高い位置にあると
こゆきは女子だけど片足上げて返信するんですわ。
急にひょいって足上げるから
あんが「なになに?」って鼻先を近づけてしまい
見事お顔に…(笑)
リナちゃん、どんまーい( ̄▽ ̄;)

たしかに大きい組は、両方持ってるよね〜(*^^*)
[ 2017/03/02 21:31 ] [ 編集 ]
みんな、マーキングする場所がよく似て
いるのかな~?(笑)
雨もしたたるいい男・・・あ、女の子だ・・(汗)
しかも雨じゃないですね(笑)

かわいいにかっこいいか~確かに贅沢です~!
[ 2017/03/03 09:05 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

恐ろしい世の中です(^^;)
見えないもので苦しむのはつらいです…
ちなみに私は夢をよく見てブハっと目が覚め眠れなくなってつらい(笑)
薬が効いて早くよくなるといいですねッ(*´ω`*)





WAYAさまへ

ありがとうございます(^O^)
リナちゃんのバナー作りましょう♪
さてさてどの写真にしようかしら♪
半開きの目の写真を撮ったら作りま~す(≧▽≦)





非公開コメントさまへ

動いてるのって目がいきます♪
うさぎが猫に変身してるのもすごく驚いてしまったのと可愛さですご~いって思いました\(^o^)/
記事内容は暗くても明るくても私は読みま~す(漢字が読めないときありますけど 笑)
忘れたらダメなのに一瞬にして「あれ?なにするんだっけ?」と忘れてしまいます…
忘れたくない違いですみませ~ん(´-∀-`;)





粒主さまへ

おおッ こゆきちゃんやり手ですね( *´艸`)
こゆきちゃんと同じで、らぶ&リリアも足あげします(笑)
あんちゃんお顔にシャワーあびちゃったのですね(≧▽≦)
ちなみに全身シャワーをあびたいときはヒスの下へどうぞ~♪って絶対いやだわ(^_^;)
ちいさな子はかっこいいより可愛いってなってしまいますね♪


[ 2017/03/03 09:10 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

まさにそうなのです(´゚д゚`)
マーキング場所が決まっているみたいで水で流しても雨で流れても必ずそに場所で…
雨もしたたる女の子で~す。って雨じゃな~い(笑)
知らない人からすると大型犬はコワイもつけくわえられます(゜-゜)
私も知らない人が連れてる大型犬はコワイです…噛またらどうしようって恐怖が出てコワイです(;´▽`A``

[ 2017/03/03 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ