PageTop

RAKAHI

犬達との日々

やりすぎっしょ!の裏で喜ぶ。







  

    以前シューズ屋さんへ行ったときです(´_ゝ`)




靴を買うときって試着して鏡で見ることなんてなかったのに。


靴を試着して鏡の前で立ってる人を見て、
  何を思ったか私も試着して鏡の前へ立った(/・ω・)/



rakahi

  キニナル (´◉◞౪◟◉)



 うをぉぉぉっ!(゚△゚;ノ)ノ


     やっべーよ!!!





rakahi




 そっ みるところ完全に違ってます(ノω`*)ノ


だってさ~ 鏡に映った自分はまるで別人(〃▽〃)アハハ



この鏡へんだよねぇ… なんて違和感ありありなのですが(´pωq`)


  靴じゃなく違う所を見ちゃう❤



rakahi






rakahi



そっ 全身ほっそり見えちゃう鏡だったので~す。゚(゚^∀^゚)σ。゚


鏡マジックってわかっていても嬉しいのよ(笑)



rakahi



もぉ~ね、ヒスくらい細くなっちゃう鏡( ̄▽ ̄)



rakahi


あっ はい。  言い過ぎました。。。(^▽^;)




この鏡やりすぎっしょ!って思いながらも嬉しくなってしまう自分。

 

ショップに置いてある鏡を見る楽しさを覚えてしまったのであ~る♪



もちろん靴もゲットしましたとさ。

  おしまい。




皆様のまわりにもほっそり見える鏡ありますか?
訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/03/03 10:27 ] | TB(-) | CM(3)
あははは~
分かる、分かるぅ~と思って読んでいましたが
残念!!!!
落ちが違いました。

私はいつも、
あまりの醜さに愕然とします(笑)
(妄想では細くて美人なんです、私(笑)(笑))

Jさん、その鏡どこのショップですか^^(笑)


[ 2017/03/03 13:25 ] [ 編集 ]
ほっそり見える鏡で満足させて
靴をGetさせるとは
なかなかやり手のお店ですね( *´艸`)ププッ♪

以前から思ってはいたのですが
ここ最近、さらにヒスさんが可愛くて可愛くて…(〃ω〃)ポー💛
惚れてまうやろぉー(笑)
毎回ヒスさんの写真を探す私がここにいます(b*´ω`*)b
[ 2017/03/04 09:48 ] [ 編集 ]
MIBJKさまへ

落ちが違いましたか\(^o^)/
あまりの醜さに愕然して買わない結果になっちゃうパターンですか??
ディスプレイされてるのを見るとめっちゃ欲しくなりますが鏡の前に立つと…
自分には似合わないってソッコー思い買わずじまいです(服のときは断念多い)
美人なMIBJKさん見てみたいなぁ~♪
KちゃんJちゃんMIBJKさんってどんな方ですか~( *´艸`)
チェーン店なので系列なら鏡置いてるかもです(笑)





atsuさまへ

まさにそのと~りです(゜-゜)そしてまんまと靴を買う私です(笑)
細く見える鏡自宅に欲しいです…( ̄▽ ̄)
atsuさんヒスのとりこになっちゃいましたね~(勝手に言わせといてください 笑)
性格も良くって知らない人にでもスリスリします(≧▽≦)
おお~探していただけるのなら写真撮りまくってアップしまくらないとですねぇ(*´▽`*)
そう言ってもらえるとブログも続けれる活力になります♪
[ 2017/03/04 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ