PageTop

RAKAHI

犬達との日々

携帯電話のカメラと春








土曜日は午前中だけだったよなぁ~。
 なんてドタバタ忙しく用意したのに。


  午後からも開いてた|v・`)ノ|Ю

てなわけで動物病院行って食事療法の缶詰ゲットしてきました~(*´▽`*)

     マイピーお肌良くなりますようにヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



携帯電話のカメラなんでこんなに写りが悪いのだっΣ(゚Д゚)

薄暗~い家の中だとモザイクがかってる。。。



外でも↓こんな感じなのが多い(。-`ω-)

rakahi




編集機能とかあって、めっちゃ可愛くなるのあるのに(色とかが)
 編集しても可愛いもなにもないな(T_T)



まっ 可愛いリナちゃんでも撮ろっと~♪


rakahi




 くんくんニオイ嗅いで可愛いですなぁ~




rakahi





   わおっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






嗅覚がすごいと言われる犬。

 どんなニオイがしたのでしょうかね(〃ノωノ)キャ



    …おまけ…

上を向いて歩こう♪なんてありますが我が家では、
 下を向いて歩こうです♪



 な~ぜ~な~ら~


ほれっ (・Д・)ノ みてみ

rakahi


こたつから、ひょっこりがよくあるので~す( *´艸`)

春なので地面からひょっこりと同じ~(笑)




訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/03/04 12:59 ] | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 16:21 ] [ 編集 ]
私の時間は犬子時計。
犬子は夏が早く起きるとです・・・。
というわけで夏はものすごく早く就寝します。
おばあちゃんのように(笑)

嗅覚が鋭いと言われる犬子。
その犬子の鼻を舐めてしまう私。
どんだけ犬子くちゃいかしら(* ´艸`)クスクス
[ 2017/03/04 20:38 ] [ 編集 ]
春になるので、こたつから足が生えてきた?(笑)

いつも不思議なのですけど、嗅覚がすごいってのは
分かるのですけど、臭いって思わないのかな~・・・??
他の犬のウ〇チ、土手を散歩中に遭遇する亀、
僕の素足(苦笑)臭いはずなのに臭いをずっと嗅いで
ます・・・もしかして犬って匂いフェチ・・・(笑)
[ 2017/03/05 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 12:44 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

次に迎えいれられるときがありましたら大型犬だと良いですね(≧▽≦)♪
大型犬、小型犬との暮らし平等にはなりませんが楽しく暮らしております\(^o^)/
家の中ではトイレを大きい子用と小さい子用でわけているのですが大きい子用でチワワ達がトイレをするので、たま~にトイレがかぶったらチワワの上からヒスがトイレをするときもあります(^^;)
読み逃げ全然ウェルカムです♪私も読み逃げさせてもらってました(;_;)/~~~
これからもよろしくお願いします~☆彡





mbd管理人さまへ

となると、すんごく健康的になりそうですね(≧▽≦)
あれ?管理人さんミジンコ級の体力でしたっけ??
キャー犬達は喋れないからどんなニオイか教えてもらえないですよねぇ(*´▽`*)
となると相棒さんの鼻をペロっとしてお返事もらってみてくださ~い♪
「臭くないとよ」って答えが来そう\(^o^)/





オカンocanさまへ

こたつの中で温まってる犬達はあつくなると、ひょこっと1部分を出していることがあります( *´艸`)
踏みそうでヒヤヒヤします~(^^;)
あっ私も思います♪犬って臭い物が絶対すきだよねぇ?なんて(笑)
ウンニョとか絶対臭いでしょ~て思うけどめっちゃかいでますものねぇΣ(゚Д゚)
ほんとフェチなのかも~(≧▽≦)





非公開コメントさまへ

ええぇっΣ(゚Д゚)駅のコロッケ屋よく行きます(笑)めっちゃ美味しいですよね♪
たしかに果物屋さんもあったような… 果物屋のジュースだと美味しいはずですね(≧▽≦)
機会があったら行ってみよ\(^o^)/
また何かよさそうなお店があったらアップしてくださ~い♪
ヒマがあればけっこううろついています(笑)犬なしでしたら中区の方もよく出没しております( *´艸`)
[ 2017/03/06 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 09:19 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

太陽の光ってほんと良いですよね\(^o^)/
ワンコ達の写りめっちゃよくなりますね~(*^▽^*)
でも太陽の光で自分の顔をみるとシワやらなんやら目立って恐ろしいです…(;_;)/~~~
[ 2017/03/08 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ