PageTop

RAKAHI

犬達との日々

気が付かれないくらい。





   うわ~ 眠っ (´ぅω・`)ネムイ



 モーニングを食べるためには早起きをしないとです(´▽`)




   山城へ到着♪

rakahi




 毎度同じ物しか食べない私…(^_^;)

   飲み物はホットで~♪




rakahi



 チョコ好きにはたまんない飲み物だ~ね~(*´▽`*)



rakahi



いつも思うのです。
 ゆで卵を割るとき、どうしよ(;´∀`)


固い所にコンコンぶつけて割るときにコンコンじゃなくゴンゴン!
 ましてテーブルで割ろうとすると食器ガッシャンガシャン音をたててしまう…



店内騒がしければ気にならないけど、モーニング時間はねぇ(^▽^;)

 結果スプーンでコツンと割る。




さてさて帰宅してわんことお出かけです。


  今回は誰でしょうか~(*^_^*)


rakahi




 坊主頭の人がこちらを見ているかのようなカリタスさんです(*≧∪≦)




rakahi



ルンルンで歩いて行きます♪
     向かった先は.゚+.(・∀・)゚+.



rakahi



ショッピングモールの中にあるペット屋さん。

商品見ているときでも、すごくいい子にしているカリタスは、
 後から私の真横に来たお客さんにも気が付かれないスゴ者( *´艸`)


そして気付かれて驚かれるo(≧ω≦)o


誰にでも優しくほんと良い子なので~す(〃▽〃)アハー



rakahi


エレベーターの中では普段感じない重力?みたいなのに違和感を感じていました。


 さてと。 車に乗って~♪


rakahi


   帰宅です(´∀`σ)σ


何気にカリタスとペアルックだったので服装にまで気が付いてもらって、
   テンションあがる私(∩・∀・)∩ キャー



歩いてると気が付かれるけどジーッとしていると気が付かれないそんな日でした♪


  おしまい


誤字などあると思いますがなんとなく読んでってください。
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/03/07 08:20 ] | TB(-) | CM(3)
卵。静かな時にゴンゴンやったら
ジロッて見られますよねぇ( *´艸`)
いや。まさかこんなに音なるとは思わなくて…(/ω\)イヤン
って感じになっちゃう(笑)

カリタスさん!スカルにヒョウ柄パンツ。
可愛いっ(n*´ω`*n)って見てたんですけど・・・
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
ままま、まさかのペアルックー!!
めっちゃ可愛いーーーーーーっ(≧▽≦)💛
見たい。見てみたい(笑)
[ 2017/03/07 13:23 ] [ 編集 ]
何と美味しそうなモーニングでしょうか・・・?
(ビフォーアフター風に・・・・笑)
いやいや、本当に美味しそうです!
ゆで卵を静かに割る方法ですか~。。。
それは。。。お・で・こ♪(笑)

エレベーターに乗った時のキョロキョロ・・
想像すると、かわいいですな~♪
[ 2017/03/07 13:28 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

エヘヘ(*´ω`*)まさにそのと~りです♪
atsuさんも経験おありなのですね~( *´艸`)
こーゆーときに限ってゆで卵なぜこんなに硬いんだよー!って心の中で叫んでしまいます(笑)
私の後ろの席にいた男性はテーブルですごい音たてて割っておられました(゜.゜)
カリタス女の子ですがかっこいい系の服をきせております♪
デザインは違いますが私もヒョウ柄ズボンにスカルの服を着てましたが、着こなせれていないありさまなので見たら失神しますよぉ(笑)





オカンocanさまへ

かた~いパンの中にグラタンが入っています♪
実は食べるとき苦労します(;´∀`)
でも美味しいので同じものばかりです(≧▽≦)
あっ その手がありましたねぇ~
おでこでパッカーンと。って私のおでこがパッカーンで中身が飛び散りそうです(笑)
自然の中では経験することのないエレベーター。体に重力?を感じたのでしょうかキョロキョロしていました(∩´∀`)∩
古いエレベーターだと人間でも気持ち悪くなるタイプもありますよね(;´∀`)
[ 2017/03/08 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ