PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ぶえっくしょん。











   おはようございます。


目が痒い。鼻水垂れりんこ。


 毎年この時期になると、花粉症なのかなぁ?と考える。

皆様はどうゆーきっかけで検査しますか?


私は症状が軽いので花粉症なのかわからないままシーズン過ごしてしまいます。



     そんな中。。。


rakahi




  ∴∵=(´ΘεΘ`)))ぶえっくしょんっっっ





rakahi




 あら?そんな顔してる??(;・∀・)


でもチミ達もくしゃみするときすんごいお顔してますぜぃ(*^s^*)




rakahi



まぁ、確かにくしゃみしてても可愛い~お顔してますけど(´-ω-`)


ワンコがくしゃみをするときの顔、とてつもなく可愛い(萌´д`)モエェ




誤字などあると思いますがなんとなく読んでってください。
訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/03/08 08:19 ] | TB(-) | CM(4)
今度は吐き気を抑える方面のお薬を処方してもらおうかと。
白眉だけなんで本当に可哀想です(涙)
マーが掛かった毛、本当に大変でしたよ(´-ω-`)
うまぁくこれが毛に絡むとですよ・・・。
全然とれないのです。

え?
それ花粉症でしょう(笑)!
私はくしゃみではなくて痒くなります。
耳の中とか粘膜関係が駄目ですねぇ。
今犬子もなるらしいとですよぉ~。

[ 2017/03/08 11:04 ] [ 編集 ]
もろ花粉症です~!(泣)
毎年毎年、ゴミ箱がごはん大盛のように
ティッシュで山盛りになります・・・(苦笑)
病院へは行くのですけど、一時的に軽くなる
だけで、マスクで対応・・・。

なので、バイクに乗って爽快にかっこつけて走って
いても、ヘルメットの中では鼻水垂らしている時が
あるであります!!
(・・・・くれぐれも想像しないで・・・笑)
[ 2017/03/09 08:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

白眉ちゃんにピッタリなお薬見つかりますように☆彡
花粉症(・_・;)まじっすか。
かゆいのもたまらんですねぇ…
耳の中ものどもかゆくなりますね(+o+)
そうそうカリタスも去年からなりました(~_~;)




オカンocanさまへ

花粉症のひどい人はとっても大変みたいですねぇ(・_・;)
一時的しか軽くならないのもツライですよね…
ゴミ箱が山盛りになるくらいとは鼻も赤くなりそう(^^;)
花粉症でバイク乗りの人は大変だ~って言ってました。
こうなったら、もぅ鼻にチィッシュ詰め込んどくしかないですね( *´艸`)

[ 2017/03/09 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/09 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ