PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ビックリ!イケメンはイケメンだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





おっはよ~ん(○・_ゝ・○)ノ


チョコ系のお菓子大好き♪
炭酸と一緒に「ぷは~ぁ」っと食べると最高!



rakahi



こんな感じでハッピーになっちゃうよ♪

かくれキャラとか昔からあるけど、きのこの山では初めてみましたΣ(゚Д゚)




さ・て・と


rakahi




リビングに1匹のワンコが入ってきましたよ~




rakahi





すると興味深々にニオイかぎまくる、らぶ( *´艸`)ププ





こたつの中にいたけど、あつくなってその辺で倒れこむ彼女↓

rakahi




この後、見たことのないワンコがいることにビックリしている様子でした(笑)




rakahi





見た目が変わると気が付かないみたいで、
みんなソワソワしていましたよ(≧▽≦)




私もどんな姿になるのか想像もできませんでしたが…





やっぱり。。。

  どんな姿になっても。。。




イケメンはイケメンだったぁぁぁ❤(〃▽〃)ポワン






rakahi





短いのも長いのも
  よくお似合いですなぁ(*´▽`*)





  毛が長いとき↓
rakahi




なんだか可愛さがパワーアップしたような気が…する(*´ω`*)



rakahi







訪問ありがとうございました☆




見たよの合図にクリックおねがいしま~す









[ 2016/02/23 09:53 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ