PageTop

RAKAHI

犬達との日々

お土産







 遊ぶのが趣味です!

    ってくらいだったのに。



 今は寝るのが趣味です!

    になってる(´-ω-`)



 お土産もらった↓

rakahi



USJ 1回行ったことがありますが広いのと人が多いのでヘトヘト。
もう一度行ってみたい。とゆう気持ちはあるけど。。。



あぁ… 今は寝る趣味はかえれないざます( *´艸`)プププ



rakahi



お菓子ボリボリ食べてグータラしてる時間が最高~♪



あいかわらず食べ放題が大好きなのですがぁ~


rakahi


パン食べ放題。飲み物飲み放題。なのにスパゲッチ~で満腹Σ(゚д゚lll)ガーン


  ウニソースの平打ち麺。美味しい❤




rakahi







rakahi






rakahi






訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/03/18 15:42 ] | TB(-) | CM(3)
あぁ。
私も寝るのがすんごい好き。
犬子にまみれてベッドに入るのが何よりも幸せ(n*´ω`*n)❤
[ 2017/03/19 06:52 ] [ 編集 ]
いやいや寝るのは趣味って言わない~!
犬みたいじゃないですか~・・・(汗)
ペットは飼い主に似るって言いますけど、逆で
飼い主がペットに似てしまってますよ~!!(笑)

僕の趣味は・・・・食べること・・・
あ、これも犬と同じですわ♪(笑)
[ 2017/03/19 08:29 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

寝るのってあっとゆーまに時間すぎますよね( *´艸`)
そして昼寝とかでも爆睡したいのに犬達に起こされる(笑)
寒いときに一緒にくっついて寝て来るのって最高ですよね~♪♪





オカンocanさまへ

そうなんですよ~ いつからかひきこもりになって暇さえあれば寝てる(+o+)
散歩を済ませた後はぐったり私が寝てる始末です(;´∀`)
食べる事が趣味いいですね~♪私もそうしたいですが動かないせいか食欲が~(笑)
[ 2017/03/20 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ