PageTop

RAKAHI

犬達との日々

消えちゃってた。








  +゚。*(*´∀`*)*。゚+
  


エラー発生で書いたブログが消えちゃってた。。。

   もう1度書き直しかぁΣ(´Д`lll)エエ!!


  

rakahi



  あぁ。。。 リナちゃん可愛い❤(〃ノωノ)



rakahi



砂の上で遊ぶと、やっばいぐらい舞う(´pωq`)


  砂が舞う~♪



rakahi



 ん~ん。(´・_・`) かなりよごれてますなぁ。



rakahi



 そうだねぇ(^∇^) 
  そろそろシャンプーしないとだね+.(*'v`*)+



rakahi



 細くって柔らかい毛はすぐに毛玉になっちゃうし、
   綺麗を保つのって大変ですよ(-∀-)
  


rakahi
  転がってるボール見てます↑


ってヒス君は耳の毛だけになっちゃてるから楽ちん(´∀`σ)σ



rakahi

服着てるから体は汚れにくいけど…

  カリタスさんもシャンプーしないとですねっヽ(´∀`)ノ





訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/03/20 11:23 ] | TB(-) | CM(4)
みんなシャンプーなのかな?^m^
うちも土曜日全員シャンプーして今はキレイになりましたよ🎶
[ 2017/03/20 15:11 ] [ 編集 ]
一度書いた記事をまたやり直すのって
めちゃくちゃテンション下がりますね~(汗)
ブログあるあるですね・・・
僕も何度かありました・・・5分前に書いた内容が
思い出せない・・・(苦笑)

みんなをシャンプー・・・大変ですね・・・
ウチは1匹で大変なのに・・・エサで
釣ったりして座らせてますが・・・(汗)
みんなおりこうにしているのですか・・・?
[ 2017/03/21 10:33 ] [ 編集 ]
あるあるー(´;ω;`)
書いたブログ消えるの!
保存しようと思ったらPC固まってΩ\ζ°)チーンとか(涙)

おぉ♪リナさんではないですか(≧▽≦)
なんかお久しぶりっ( *´艸`)
ヒスさん可愛いお顔を見せておくれ~щ(゚Д゚щ)カモーン💛

[ 2017/03/21 13:29 ] [ 編集 ]
ボーちゃんままさまへ

全員シャンプーしたいとこでしたがけっきょく足だけ洗って終了でやんす(;´∀`)
洗うのはいいけどかわかすのに時間かかるのですよねぇ~('_')
ままさんは全員シャンプーされたのですか☆彡
みんなお疲れ様でした~\(^o^)/





オカンocanさまへ

ほんとやっちゃった~です…
なんででしょうか…思い出せないことありますね( *´艸`)
そしてテンションもがたおちになりますねぇ(;´∀`)
1匹でも大変です;つД`)いまのとこ良い子にしていてくれますが、乾かすときにブルブル攻撃くらいまくります(笑)





atsuさまへ

ありますよねぇ~♪ボタン押してるのになぜか全削除…
固まったらヒヤヒヤします(^^;)
お久しぶりのリナちゃんです(≧▽≦)
なかなか1匹ずつ撮ってアップするのが大変でして(;^ω^)
あはは(笑)ヒス下むいちゃってます~






[ 2017/03/22 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ