PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ヒスのミニと女子



 


    どもっっっ|v・`)ノ|Ю



   買っちゃった~♪




 ヒスのちっちゃいバージョン買っちゃった~ヽ(≧∀≦)ノ






rakahi



あっ ヒスミニだよね~(〃ノωノ)


(※ヒス君はヒステリックじゃないですよ~ん)


 たくさん持ってるのにコレクション化になりつつある(;´∀`)



そんでもって、タオルもらった♪
  これなら実用性もあるしたくさんあっても困らない~


rakahi



  キャラクター物、大好きだぁぁぁ。

 
      コラボってるね(´_ゝ`)



rakahi



そっ。なんちゃってカープ女子だわ(´艸`*)プププ

野球はわからないですけどカープ用品が少しずつ増えてる♪



rakahi




えええええ~。女子とか言わないって…(・_・;)ナンナノサ




rakahi



 うんうん。いくつになっても女子は女子だよねぇ~♪



   ってなに?? 早くおやつちょうだいって((´・ω・`;))



rakahi



  ほほほっ w( ̄o ̄)w そうゆ~ことね。。。 


たしかにうかれてルンルンだとおやつもたくさん出てくるのには間違いないなっ(^ム^)




  …おわり…


訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/03/22 14:02 ] | TB(-) | CM(3)
みんな誉めとけ誉めとけぇ~!
おやついっぱいもらえるぞぉ~♪(笑)
よく、ご主人さんの性格を理解できている
ワンコ達ですね~(笑)

なんちゃってカープ女子・・面白いですね~
色々集め過ぎて、色んななんちゃって〇〇女子に
なりますね♪
[ 2017/03/23 09:52 ] [ 編集 ]
ヒスさんのちっちゃいバージョン!?
どんなんやろう(*゚Д゚*)ドキドキ💛
と思ったら・・・そっちなんかぁ~い!!( *゚∇)/☆(笑)

野球はわからへんのに
カープ用品増えてるとか面白すぎる( *´艸`)
でも可愛いものは
集めたくなるが『女子』ですからねっ(。+・`ω・´)キリッ!
[ 2017/03/23 11:35 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

機嫌よいとはぶりがよくなります(笑)なんちゃって
広島ではカープコラボ商品が続々と出ています\(^o^)/
って球場で買える物だと思っていましたがコンビニでも買えるとゆうすごく身近な物になりました(≧▽≦)
カープTシャツ普段着にしているので好きなのかと思われてます( *´艸`)





atsuさまへ

ヒスミニでヒスのミニ(笑)まんまで~す
応援用品じゃなく生活用品です( *´艸`)
そうそうそうなのですよね~♪
可愛い物集めたくなっちゃうのが女子ですよねっ(*´▽`*)
さっ 次はなにあつめようっかな~(≧▽≦)
[ 2017/03/25 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ