PageTop

RAKAHI

犬達との日々

なっまけってる~ぅ









うをぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





  音楽DVDみてたら自分の時間をあっとゆー間に。



  使っちゃってる(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


家の中ではイヤホンで曲を聴いているのでチャイム音も聞こえていないΣ(゚д゚lll)



rakahi



  あっ。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

     ある意味なまけてるよね。。。



と言いつつブログ書きながらDVDみてる(´-∀-`;)タハー

いやいやDVDみながら書いてるからなかなか進まないんだよ(;一_一)




だめだだめだ。ピシット写真撮りますかな♪


rakahi




 ウトウトしてるヒス君をカシャリ☆彡




rakahi



    あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 めっちゃかぶってるじゃん(笑)



んでもってこの前の事。
  炭を準備しようとしてたら↓

rakahi


 
 ペロペロ舐めてくれてるw( ̄o ̄)w


カリタスさん、掃除してくれようとする気持ちだけでよろしいですよ~んヽ(´∀`)ノ



rakahi


火をおこして牡蠣をやきましたとさ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  おしまい。  


訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2017/03/25 15:24 ] | TB(-) | CM(4)
残念っ!
うちのダイキュウ並にネタになる(笑)
ドルにデル。
気持ちはわかるっ( *´艸`)

そうなんよ。
つかみ取り。
思った以上にちょっとしかつかめんと。。。

ダラダラする時間、私好きぃ~。
至福のひと時よねぇ( ´罒`*)✧
私は本を読んでたらあっという間に時間が経っちゃうのです!

牡蠣美味しそう。
牡蠣大好きなのですっ。
[ 2017/03/25 20:46 ] [ 編集 ]
なまけてる〜なんて、ワタシもそうですよ!
でも、何かダラダラしてたら、時間なんかあっという間に過ぎちゃってますからね!
そして、自分の時間は無くなり、ブログ更新も遠のく…(笑)
毎日の自分の時間割が欲しい〜(>ω<)

でで!?
一斗缶の牡蠣、たっぷり食べたんですね!
う〜ん…うまそう(*´﹃`*)
[ 2017/03/26 07:53 ] [ 編集 ]
僕は家ではブログ書いたり、動画の編集したり
Youtube見たり、dTVで海外ドラマ見たりして
時間が欲しいくらいです!
・・・・でも、仕事場ではぼちぼち仕事して
昼ごはん食べて・・・ダラダラ・・・これも
ど~なんでしょ・・(笑)

牡蠣大好きです!かれこれ3回当たっているのに
まだ懲りてない・・・(苦笑)
[ 2017/03/27 11:04 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

本読まれるのですか\(^o^)/なんだか難しい本とかよんでてそう(≧▽≦)
私は本とは無縁かも…です(笑)
ダラダラ時間よいですよね~
そして牡蠣美味しいです♪♪





ギン母♪さまへ

ダラダラしてても時間すぎるの早く感じてしまうこの頃です(p_-)
ギンちゃんブログ更新は週間から月間にならないでくださいよ~ん(≧▽≦)
一斗缶で購入はおきまりで~す♪
食べ方も毎度おきまりで焼くか湯がくかでシンプル食べです(笑)





オカンocanさまへ

ユーチューブは編集大変そうだなぁ~なんて思いながらみております( *´艸`)
レコーダーが壊れてるので海外ドラマ…見れない(^^;)
牡蠣に3回当たったのですか(゚Д゚;)私は1回当たりましたけど抜け殻になるかと思いました…
でも牡蠣美味しいから食べちゃいますよね♪

[ 2017/03/27 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ