PageTop

RAKAHI

犬達との日々

おじいちゃん?









   やっほ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





昨夜ニンニクラーメンが食べたくてダッシュで行ったら閉店時間22時に間に合わず。。。


なので駅横のラーメン屋へ行ったらサラリーマンでぎっしり。

男性客しかいない中で「こちら大盛です」って運ばれると、
 ちょこっと恥ずかしいんだよね~(。-_-。)


     そんでもって完食だ~い♪




そんなこんなで今日は雨ですなぁ…(^_^;)


rakahi




 おでかけできないね(´・_・`)




rakahi




 ヒス君っ おじいちゃんみた~い(´艸`*)プププ




rakahi




 のんびりしてるときの、お顔が

   お・じ・い・ちゃ・ん♪みたいだよん(〃▽〃)



rakahi



今年10歳になるヒス。
 
 
 うんうん。イケメン現役だな❤




コメント欄クローズしています。
訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/03/31 15:36 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ