PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ドッグラ~ン









    ♪───O(≧∇≦)O────♪



  本日、行って来た~。

お友達に誘われて行って来ましたよん(*´∀`人 ♪




    どこへ行ってきたかとゆ~とヽ(≧∀≦)ノ


rakahi




  ドッグラン(*´ω`*)


お友達の、ニコちゃんと一緒にランへ♪




rakahi



優しさと体の大きさからカリタスがお供です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


と言っても人が好きなカリタスさんは。。。



rakahi



 こんなんなる(笑)↓↓↓



rakahi



 ボーダーコリーの飼い主さんにちゃっかり触ってもらってる(=∀=)



  そのボーダー君がこちら↓

rakahi



 やっぱり男の子は大きいねぇ(*´~`*)ポワン



rakahi



初めましてのワンコがちょっぴり怖いのかな?

 ニコちゃん遠くから見ています(´∀`σ)σ




rakahi



 チョコレート色のボーダー君♪

   目の色も素敵ですW(`0`)W



 さ・て・と

走ってるニコちゃんを激写ですよ~んp(*^-^*)q



rakahi



 (((o(*゚▽゚*)o)))ワオワオ


rakahi

ヒスと同じように耳の毛がパタパタしてる(笑)


そして暑くなってきたので脱がされる↓(〃ノωノ)キャ

rakahi



とゆーわけで、長くなってしまったので(^_^;)


訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/04/01 19:48 ] | TB(-) | CM(2)
ドッグラン楽しそうですね~♪
犬同士の交流って面白そうだな~犬も色んな
性格がありますもんね~それを見てるこちらも
癒されます!(笑)

犬に負けず、僕も(・・僕らも?笑)しっかりランをしないと
ダメですね~体力が衰えてきて・・・(苦笑)
前回記事の夜の22時に大盛ラーメン!素晴らしい~!(笑)
[ 2017/04/02 10:13 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

犬の集まる場所いろんな子もいて楽しいですよ♪
人どうしのおしゃべりも楽しいです~(笑)
ここのランは広いのでしっかり走れますよ~\(^o^)/
ぜひ広いランでオカンocanさんも一緒に走られてはどうでしょ( *´艸`)
チップ君に負けないようにしっかり走ってくださいね~
ラーメン。。。お腹ペコペコでした(≧▽≦)
[ 2017/04/03 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ