PageTop

RAKAHI

犬達との日々

海でも行きましょう








 ♪(o・ω・)ノ)) オハヨウ







rakahi



 ごめんごめん(T_T) 写真撮ってないから出番減ってる。。。




 ドッグランへ行ったときにニコママさんが撮ってくれました♪


rakahi



 1人だと犬の様子も見ながらボール投げて写真とったり(´-∀-`;)

ボール投げてベトベトな手をパパッとズボンで拭いてカメラを構える♪

ピントが合う前にすぐそこまで戻って来てるので写真撮れんかった~ってなる(ノ_<)アウチ



rakahi

こちらの写真も↑ニコママさんが撮ってくれたけど、ちゃんとカメラ目線してるカリタス(〃▽〃)




あぁ~ 今日は水曜日だと思ってたら火曜日なのねぇ(^_^;)

って事は昨日は月曜日だったのか…

そんな事で火曜日だと思ってずーっと行動していた月曜日の事です(笑)

rakahi



 マリホへGOヽ(´∀`)ノ

しんちゃんの何かが開催されてた\(^o^)/
シロとパシャリ☆彡 ヒス暑いみたい。


平日でしたが人が多かったので中には入らず海へ(´∀`σ)σ



このアミアミ↓雨の日とかめっちゃ滑る(・_・;)


rakahi


そしてワンコは飛び越えます♪



rakahi


  海に到着+.(*'v`*)+

それにしても半袖で過ごせる暑さでした(゚∀。)アヒャ



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/04/04 10:37 ] | TB(-) | CM(2)
えぇ、5枚!
夏も勿論長袖派っす❤
というか半袖の洋服を持ってないのですよ(笑)

なんかSAって場所名も入っているので
旅行で来たぞぉーって感じがするやないですか。
SAに限らず結構どんな場所でもポージングしております!

ニコママさんの写真、やっぱりJさんのとちょっとちがーーーう∑(゚ロ゚〃)
レンズが明るい?
そういえば今年も広島でペット博あるねぇ。
今年は10月21・22日ですって(*゚v゚*)
[ 2017/04/04 18:43 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

おおおお!半袖持ってないのですかΣ(・ω・ノ)ノ すごい…
旅行気分をしっかり味わえるってさすがっす(≧▽≦)
そうそう、やはり違います☆彡
私の暗めに設定してそのまま撮っておりま~す\(^o^)/
明るい写真の方がより綺麗に見えますねぇ(*‘ω‘ *)
明るく設定するにはどうすりゃいいのかのぉ~
カメラとにらめっこしてみます♪
おっ広島で開催ですか( *´艸`)情報が早いですね~
予定変更にならないように自分のスケジュールをっと♪
って10月まだまだじゃーーーん(笑)
[ 2017/04/05 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ