PageTop

RAKAHI

犬達との日々

可愛い(・´з`・)❤






   


  記事を保存。クリックすると~


 グールグルグールグルグールグル




エラーおこして、このページは開けません。的な事になって(;´▽`A``


書いたブログ消えてる。。。



  まただよ!プンヾ(`・3・´)ノプン



  (*`皿´*)ノ 疲れた。





   お友達♪

rakahi








rakahi



 なにしてんだろ(ノω`*)ノ 可愛い❤




そんでもってこちらは~↓

rakahi







rakahi

  これまた可愛~なぁ❤




     …おわり…

訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/04/05 08:24 ] | TB(-) | CM(9)
((=゚Д゚=))ノアイ
鹿児島といえば黒豚なのです。
ただかつは日本全国どこでも食べられるので
何となく鹿児島に行った感が少なく残念でした(´,_ゝ`)ぷ

1犬子でも可愛い。
でも2犬子になると倍可愛い(n*´ω`*n)❤
全員揃うとアトミックに可愛い(笑)
そして舌がでるとマニアックに可愛い!!!
[ 2017/04/05 08:45 ] [ 編集 ]
(笑)
そうなのです。
可愛い絵描いてもらったので追加したのです。
そしてここにコメ書いたらJさんの追加コメがありました。
お互いに凄いタイミング合戦なのです(〃艸〃)ムフッ
[ 2017/04/05 08:46 ] [ 編集 ]
そうなんですよねぇ。
コメントも送信するときにグールグルになって
書き直すことがあるんですが(´;ω;`)
もう書いたこと覚えてないから(笑)
たぶん最初に書いたのと違うこと書いてるなぁって思う(≧▽≦)

可愛ぇなぁ~あぁ~可愛ぇなぁ~💛
そういえば、前の記事でヒスさんが
今年10歳になると知って超びっくりぽんでした(笑)
イケメンはいくつになっても
イケメンってことね(〃ω〃)ポッ💛
[ 2017/04/05 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

Jさん家のワンコさん達、暖かくなってきたからお友達とお外で楽しんでいるのでしょうね〜。
前記事でカリタスちゃん、危なかった(・・;)
チワワ同士のほのぼのショット、カワイイわ〜( ´∀`)
ギン家はただいま春休み…。
ご訪問ありがとです。
更新もしばらく春休み(笑)
[ 2017/04/05 14:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/05 18:48 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

た。たしかに。。。全国で食べられるとなると(;´∀`)
舌がちょろっと出てるの可愛いですね(≧▽≦)
ヒスも寝てると出てる時がありますが可愛いと言うよりタン!って感じで笑えるので~す( *´艸`)
そんでもってすごいタイミングでのコメント(笑)
コメント書いた後にバナー押しに行くので変化に驚きましたよ~
自分の物忘れ?ボケたのかって思いコメントしてしまいました(´-∀-`;)





atsuさまへ

あ~ あのコメントのときわかります(;´∀`)
何かいたかさ~っぱり記憶にないときに限って長文全消しΣ(゚д゚lll)ガーン
私だけじゃなく経験者がおられたのでよかった~(消えたのはよくないですけど…)
らぶ・カリタス・ヒスみんなシニアと呼ばれる組なので~す\(^o^)/
ティーンです♪ほんとイケメンは歳をとってもイケメンですよね( *´艸`)
人間もそうであって欲しい…(笑)





ギン母♪さまへ

前の記事まで読んでくださって、ありがとぅーっす\(^o^)/
ぼちぼち行動開始しております♪
ギンちゃんとこは春休みですか♪休みをしっかり満喫してくださいね~♪
更新楽しみにまっていますよ~(*‘ω‘ *)
と言いつつ私も更新がダラダラ…
カメラの調子がよくないのですよぉぉぉ(´-ω-`)





非公開コメントさまへ

退院よかったです~♪と言ってもやはりサポートが無いとなかなか難しいでしょうね(T_T)
私も思うようにいかないときついイラっとしてしまう事がよくあります。。。
避けたと思ってたのに扉で小指ぶつけたりして行き場のないイライラと戦ったり(;´∀`)
って非公開コメントさんとは内容が全然違いますけど(^_^;)
ゆっくりでも体調がもどりますように☆彡
[ 2017/04/06 09:16 ] [ 編集 ]
エラーありますね~・・・(泣)
記事でもあるし、せっかく書いたコメントも消えた
ことがあります・・・。
それとは逆に、送信ボタンを押して、画面が変わらず
もう一度送信ボタンを押すと、同じ文章のコメントを
2回送ったり・・・・地味~なイライラですね(笑)

おやつを食べたら忘れますけどね(飼い主も犬化・・・笑)
[ 2017/04/06 10:24 ] [ 編集 ]
私も初コメントさせていただきます(*^-^*)
いつもキレイな写真だな~♪って拝見していました。
チワワちゃんツーショット、いい表情ですね~
ほんと何をしているんだろうと、思わず微笑んでしまう(*^_^*)
おっきなワンちゃん達の可愛い表情をこれからも
楽しみにしています!
もちろん、
チワワのmaipちゃんの登場も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
[ 2017/04/06 20:41 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

あっ 送信ボタンの2回押し(笑)
私も何度かあります~(´-ω-`)
ほんとなんなんだよって地味にイラっと(`・ω・´)
経験ある方がおられてよかった~( *´艸`)イヒヒ





ななオカンさまへ

手抜きな写真ばかりでございまする~m(__)m
チワワちゃんの2ショットなにしてるのかわかんないですが微笑みです(≧▽≦)
大きなワンコは1匹ずつしか写っていませんが2ショット3ショット撮れればいいな~なんて思います♪
マイピーの登場かなり減っておりますが元気で~す\(^o^)/
お顔まわりの毛が抜け落ちている状況ですので回復したらたっくさん登場させたいです♪
[ 2017/04/08 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ