PageTop

RAKAHI

犬達との日々

♪モデルありがとう♪






     どもっ( ̄^ ̄)ゞ




 わるさば~っかりしてるもんだから目が腫れちまったぜぃ( ノД`)アーイテテ



   雨ですなぁ…

 写真撮りましょうかね♪

rakahi



 もぉね。室内じゃブレ率が高い、らぶさん。゚(゚´Д`゚)゚。



動かないようにするには、こうするっきゃないのです(´・_・`)トホホ


  あー 可愛いのぉ❤(〃▽〃)


クリックリなお目目が輝いてて可愛い(*゚ェ゚*)ポワン



rakahi


 おっっっ。 協力ありがとう(ノ´▽`*)b☆




さてさてさてと。顔認証のアプリで動画撮ると大爆笑に(*´▽`*)


rakahi



可愛いのもあれば面白いのも♪


「面白いので撮って~」とお願いすると。


撮る側は携帯みながら笑ってる(=∀=)



  初めはこんなん↓動画じゃないですけど。 
rakahi

  ふつうだね…

「もっと変なのがいい」とリクエストヽ(´∀`)ノ


すると携帯向けられて大爆笑してるし(-∀-)


同じポーズでまってま~す。


ってヤバイくらい爆笑してるから見せてもらったら…



rkahi



   アハハハ。゚(゚^∀^゚)σ。゚ こりゃ笑える~


って、まだまだ激アツな写真あったのですがさすがにヤバくて載せれなかった(笑)

ちなみに、また食べ放題です(^_^;)




気をとりなおしまして~
  ホーム画面言うのかなぁ?


  変更してみました♪

rakahi



そっ なぜか汗かいて写真撮ってる私(-∀-)

「まてよ~。まてよ~。」と声をかけて カシャリパシャリ☆彡



もぉ~ね、もとが良いから写真うつりも花まる
  ♪───O(≧∇≦)O────♪


  モデルありがとうね❤


rakahi


おうっ!どんとこいってんだ~ キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


君たちにはお金は必要ないから、
 鶏のジャーキーいつもよりたっぷり多めにしときます ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




てなわけで  おしまいです。




訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2017/04/08 15:36 ] | TB(-) | CM(2)
あのかほりはね、我慢でけんとよ(苦笑)
食べ物どころで出会うと結構最悪・・・。
マナーベルト一応保険でつけとるだけやけんいいんですけどね。
いいんですけどこれだけ脱げるとね( ´罒`*)✧

top画像可愛いっす(b`-ω-´)b
ヒスさんヅラまでかぶってるやんっ!
よぉお似合いで♪

あらら。
可愛いお顔がオモシロに。
・・・嫌いじゃない❤
[ 2017/04/08 19:33 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

お食事処で… ニオイ。ううう。。。

似あってますでしょ~♪
でもズラかぶってるのはカリタスなので~す( *´艸`)
[ 2017/04/10 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ