PageTop

RAKAHI

犬達との日々

もどってくる










   おはようございます(´・ω・`)



   昼間は半袖で過ごせるくらいな日。


rakahi




 天気予報見てたら。




rakahi




 みたいですねぇ(^_^;)


最近、暖かい日が続いてたのでワンコ達に変化も(´艸`*)


rakahi



 そっ 抜け毛到来です(;・∀・)

わっさかわっさか抜けますなぁ~


それと、やたらカメムシがいます…

 これまたカムバーック(*`^´)=3 
 
しかも超特大で背中の模様や足の柄までわかるくらい。

勘違いして出てきたのかなΣ(゚д゚lll)ガーン




寒さにしろカメムシにしろ戻ってこないでおくれ~(T_T)/~~~  


訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/04/10 08:20 ] | TB(-) | CM(5)
おおーーーー

良い写真ですぅ~
場所はもしかして・・・南区の大きい公園ですか??
[ 2017/04/10 10:44 ] [ 編集 ]
多分朝ごはんを遅く食べ過ぎたのが敗因です(涙)
玄徳はセンシティブ犬子さんなんで(苦笑)

サクランボ?
もちろん山の頂ですとも(☆Д☆)キラリーン♪

うちの犬子も始まったわぁ~。
白眉が禿げるんやないんかというほど毛がぬけております。
掃除をしてもしてもしても毛がふわーーーー。
カメムシは・・・見てないっす(笑)
[ 2017/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
抜け毛で座布団が出来るくらいきてますね~(苦笑)
むしってもむしっても、まだまだ毛が抜ける・・・
羨ましい~・・・(え?・・笑)

前回の写真アプリめっちゃ面白いですね!
犬には認識しないのかな~・・??犬も変身できたら
面白いですね!(笑)
[ 2017/04/10 15:06 ] [ 編集 ]
トップのカリタスちゃんとらぶちゃん、素敵〜(^^)
カリタスちゃんが長髪になると、やはりヒス君みたいな雰囲気♪
なんつーエレガント女子なの〜(=´▽`=)
らぶちゃんもバカンス満喫中のクールビューティーって感じ?
よくおとなしく撮らせてくれますねぇ、さすがです。

ウチも、長女から始まりました。
チビ姉妹でも、カーペットに結構抜け毛が…(;^_^A
なかなか取れないので、新しい掃除機買っちゃいましたよ〜。
[ 2017/04/10 19:36 ] [ 編集 ]
MIBJKさまへ

ヒスの写真はマリホの近くの海で~す♪
夏になるとここへよく来て遊ぶので居る率高いですよ~( *´艸`)元気いっぱいなワンコと疲れ果ててるオバンが居たら私です(≧▽≦)
カリタスの写真は安佐北区の山の中です(*^▽^*)
南区の大きな公園以前はよく行っていました~(MIBJKさんが思われてる公園と同じかなぁ??)





mbd管理人さまへ

サクランボは良いです♪何かの記事を見たときまな板にレーズンって書いてありました(そっち系の記事に…笑)
白眉ちゃん毛が抜けると見た目もずいぶんとかわりそうですね(≧▽≦)
掃除してもしても追いつかないですよねぇ(^^;)
コロコロなんてヤバイ消費量です(笑)
都会はカメムシ出ないのかなぁ??





オカンocanさまへ

和犬だとつまみ取る?引っこ抜く?と、わたあめみたいにわさっと抜けませんか?
柴犬の抜けそうな毛を取るのがひそかに楽しみな私です(笑)
オカンocanさん… 羨ましいって… ( *´艸`)
アプリ面白いですよね~♪
犬にもチャレンジしてみたのですが、認識されませんでした…
お顔が白い子だと認識されるのかな?なんて思ってみたりも(*^▽^*)





粒主さまへ

遊びで撮った写真ですがトプ画につかってみました~♪
らぶも帽子をと思いましたがサングラスの方が楽ちんだったので(^^;)
こんな事に付き合ってくれるのは大きい組だけです(´-ω-`)ありがたや~ありがたや~
抜け毛到来しましたか~(≧▽≦)こゆきちゃんは抜けにくそうに思っていましたがチワワの血があるとやっぱり抜けちゃいますよね~(勝手に解釈しております)
新しい掃除機とは羨ましい♪

[ 2017/04/11 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ