PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ウィッグの話









   今朝は肌寒いですねぇ((((;´・皿・`)))ガクガク



   先日撮ったお写真のお話しです+.(*'v`*)+



  ウィペットの頭って小さい(*´▽`*)
    お顔も小さいし羨ましい限りです(´∀`σ)σ



 小細工するとき人間用を使うのですけどぉ(ノ∇≦*)アチャー



rakahi


 
   そっ。ズラが落ちる。。。

 って、おーーーい(^^;) ウィッグと言う方がなんかオシャレっぽくない??


 まぁ、ウィッグよりズラの方が言いやすい(笑) 
   

 何度かズリ落ちたのでボサボサになってますけど(〃▽〃)キニシナイ



rakahi



 うんうん。ヒスのは本物だよね~(昔の写真です)


   次は全体的に写るように撮ろっと♪
 


    さ・て・と

rakahi




 桜でも見に行くか~♪

っておもってたらさぁ(。-_-。)これだもん。。。



rakahi



 ご自由に遊んでくださいませp(*^-^*)q

    シャンプーするからいいよ~ん♪ヽ(≧∀≦)ノ(笑)




 あぁ。しかし寒いなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/04/11 09:16 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ