PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ふふっ(´-ω-`)













   予定変更になってヒマになってしも~たぁぁぁ。




rakahi








rakahi








rakahi




  いいなぁ。コンサート 。゚(゚´Д`゚)゚。






訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/04/11 14:49 ] | TB(-) | CM(5)
皆歩くペースは一緒ですよぉ~。
小さいころから多頭引きしているので
多分慣れているんだと思います♪

子明、流石小喬のお兄さんなのです(笑)

(´∀`*)ウフフ♡
私は明日何も予定が入ってない久しぶりの休日(^^♪
暇ぶっこきますよぉ~。
[ 2017/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
ふふ、あるある〜(⌒▽⌒)
予定が崩れてポツーンとしたりしますわ。
そんな時はらぶちゃん達と戯れて
明日から取り返しましょ♪

休みの日に予定が崩れた時の私の場合
呑んだくれて気づいたら夜ってのが
まれにありんす(笑)
なぜか姉妹も一緒に寝たくって
起こしてくれないんですわ〜(´・_・`)
[ 2017/04/11 22:24 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

今日はお休み中ですのね(*‘ω‘ *)
しっかりと暇ぶっこいてくださいませ~(*´▽`*)
ぶぅ=33 ( *´艸`)




粒主さまへ

呑んだくれで夜を迎えるとはどんだけ呑んでるのですか~(笑)
私もチャレンジしてみようかなぁ~
呑んだくれを(≧▽≦)
[ 2017/04/12 08:09 ] [ 編集 ]
いつもながらナイス写真ですね!
本当~にみんなが暇そうな感じにしている
写真になっていますよ!!(笑)
・・・え、リアル?

暇なとき・・・暇なとき・・・
とりあえず、飲んで寝る!(笑)

[ 2017/04/12 10:46 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

適当に撮った写真を選んで使っております( *´艸`)
暇だったのです。ほんとワンコ達暇だったのだと思われます(;一_一)
雨だし…暇なとき寝るのに限りますよね~♪
ってそうすると夜眠れなくなる結果に…
飲むと言ったらお酒?お酒飲むと寝れるのかしら??もっぱらジュースです(笑)
[ 2017/04/12 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ