PageTop

RAKAHI

犬達との日々

忘れちゃったでよ( ̄▽ ̄)







  い~つの~こと~だか~♪


     おもいだしてご~らん♪♪




   (´・Д・)」<やっほぉぉぉ!






rakahi




 ヒス君っ! どうしたんだい(。-`ω-)ムムム




rakahi




 ん? そーゆう人??(´・ω・`)??




rakahi




 あれΣ(´∀`;) それって私のことかい…




rakahi



 たしかに、ちみ達の方が記憶力良いと思います ○| ̄|_ガク




ガムテープ買いにホームセンターへ行ったらペットシーツ買って帰った。
そんでもって違う日には食器洗剤買いにスーパーへ行ったら食材買って帰った。


目的がガラッと変わって必要な物を買ってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



rakahi



 リリアとB6で遊んでる場合じゃないなっっっ(≧◇≦)ヒョエー



rakahi

 帰宅して肝心な物の買い忘れでいつもこのような顔になる(笑)



  じゃっ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



訪問ありがとうございましたm(__)m



私の脳内お花畑♪ 

いやいや… 枯草だらけだな。おい(◎_◎;)



[ 2017/04/12 15:35 ] | TB(-) | CM(2)
子明のこの顔はとっても和みます。
PCに取り込んで再度和んだ次第((●≧艸≦)プププッ
私やりくり上手ではないですよ。
毎月毎月カードの引き落とし額を見て壮絶にΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!ってなってますから!

買い忘れ。
ある、あるよ(´-ω-`)
もう一度買いに行かねばと思うと軽く絶望を感じますことよ(笑)
[ 2017/04/12 20:14 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

カードの引き落としまじこわいです(´◉◞౪◟◉)
買い忘れ疲れませんか?とくに広い店内でのもういちど商品コーナーへ戻るときとか(笑)
帰宅後の買い忘れは… ほんと絶望ですねぇ(´-∀-`;)
[ 2017/04/13 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ