PageTop

RAKAHI

犬達との日々

桜と水遊び♪








  公園でグランドボールしてるもんだから、公園に入れない(`∀´)アヒャ



  公園全部を使ってしてるけど貸し切りなの??

  桜の木の下で写真撮りたかったけど残念。諦めて違う場所へ~


rakahi


  とりあえず写真とっておこうかね(ノ´▽`*)b☆


暑い… 暑い… 


   あち~ぃΣ(´Д`lll)よぉ~!




  てなわけで水遊び(-ω-)/~~



rakahi



 ロングリード1個しかないのを、らぶに使ってるから
  カリタス行動範囲が限定されるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


rakahi



 しばらく水遊びを楽しんでると…


   ガッシャン!って大きな音がしました。


業務用カートを道路に落として行くトラック。
 運転手とみられる人が慌てて拾いに行ってた(^^;)



とまぁ、水遊びをやめて桜と写真をパシャリ☆彡



rakahi



 らぶ&カリタスの後ろ姿と散ってる桜 (。pω-。)クスン

車もバイクも自転車も人もよく通る道なので、こんな写真しか撮れないです(^▽^;)


rakahi


  「らぶ~」って名前を呼ぶと向いてはくれるのですけどねぇ。


rakahi



 そんでもって、また暑くなってきたので…



rakahi



 水に入る(^ω^ ≡ ^ω^)ワイワイ



rakahi



 桜を見て楽しむとゆ~より、
  水遊びをして楽しみました。゚(゚^∀^゚)σ。゚



rakahi



 もちろん帰宅後2匹ともシャンプーヽ(´∀`)ノ



  おつかれさま+.(*'v`*)+


訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/04/13 12:53 ] | TB(-) | CM(3)
らぶちゃん、桜の下のポーズ決まってますね!
カリタスはロングリードなくて残念(笑)

しかし、業務用カート危なかったですね・・・
当らなくて何よりです。
[ 2017/04/13 15:17 ] [ 編集 ]
でしょでしょ(笑)?
なんかラベンダー畑とか言ったらそう見えるんっ♪

あまりに安くて衝撃を受けたのです。
暖房つけっぱなしでこの値段・・・?
みたいな。

おぉー。
なんか緑がもう青々と茂っとる+(艸゚Д°)シュテキッ★
緑づいてくると犬子の写真が映えるんですよねぇ~。
この季節大好き゚(・ω・)bグッ
そしてもうこちらでは水遊びっ!
早いっ。
早いっすよ!!!
[ 2017/04/13 20:23 ] [ 編集 ]
MIBJKさまへ

偶然撮れた写真がけっこう良い感じなのですよぉ( *´艸`)
狙って撮るとへんてこなのばっかりです(笑)
ロングリードはからまるとやばいですよね(^▽^;)なので1個しか持ってないので2匹のときはこんな感じです(;・∀・)
業務用カートマジ驚きました…
でっかい音がしたのにワンコ達はニオイ嗅ぎに夢中(≧▽≦)





mbd管理人さまへ

電気代な~ぜ~だ~(笑)使い放題の値段なわけ。ないですよね~(≧▽≦)
緑わんさかしています\(^o^)/庭の雑草もグングン成長…
緑と犬の相性ってほんとGOODですね♪
水を見ると勝手に入って行って勝手に水遊びしています(´-ω-`)
シャンプーは嫌いなくせして…
福岡はもっと暑そうな気がしま~す(#^^#)
[ 2017/04/14 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ