PageTop

RAKAHI

犬達との日々

海やら散歩やら











もんたさんが出てた番組で千葉県と埼玉県の話をしてた(^v^)


千葉県は海があって埼玉県は海がない。って言ってた~


   そうだよね。よく考えると海の無い県もあるんだよね。


 でも川があれば水遊びできるけど、どうなんだろ?
   川の事は何も言ってなかったなぁ(^^;)


rakahi



 ここは遊泳禁止、釣り禁止なのでお散歩には良い場所です♪



rakahi

 
 波が来て驚いてるヒス(´艸`*)


rakahi



 
 さてと。
  
シャンプーして乾かすとさぁ…

  わたあめか!?ってぐらいホワンホワンした毛が舞い上がるΣ(´∀`;)



  シャンプーの回数を少なくしたいし。
    だからと言って外遊びを減らしたくないし。



rakahi



 近々みじかくしましょうかね。らぶさん(*´▽`*)



散歩で出会ったフレブルが「ぶふっ」っと大きな鼻息鳴らしたとき…

  驚いて飛び上がった彼女↓

rakahi


 かなり犬が苦手になられてるような(;´∀`)


    食べることは大好きなのにね(*^_^*)




訪問ありがとうございましたm(__)m













[ 2017/04/14 09:15 ] | TB(-) | CM(6)
え、前回の記事は川で、今回は海の登場♪
うちの散歩コースにも川があるのですけど
あまり綺麗じゃないし・・・(泣)
いい所ですね~!(笑)

忘れものの記事めっちゃウケました!
あの画像、すごいですね!面白いアプリがあるものです!
昔、節分に鬼の面をつけてチップの前にいきなり登場したら
めっちゃ震えながら吠えてたのを思い出しました♪(笑)
[ 2017/04/14 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 14:17 ] [ 編集 ]
いっつもこんな感じで大人しいと大変助かるのですが(笑)
個人的には手がビローーーンとなったマイピーさんが拝見したいっす☆
子明は可愛いですよぉ~。
ちょっとでも唸られると
「キーーーー」
って言って叫びながら逃げまふ❤

ヒスさん、オモローな写真が撮れてる∑(゚ロ゚〃)
波が急にきたんでしょうかねぇ~♪
んでラブさんは触覚・・・?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2017/04/14 20:44 ] [ 編集 ]
広島は海キレイそうですねぇ♪
大阪は・・・。
昔は絶対なんか浮いてたけど、
最近はだいぶマシになった・・ような・・・。

ラブさんの毛。宝毛みたいですね~(≧▽≦)
[ 2017/04/16 09:56 ] [ 編集 ]
初めましてー(⌒∇⌒)
先日はコメントありがとうございました💛
遅くなってすみません💦

はい、mbd家と遊んでもらってたペルマですーw
日頃なかなか笑顔が撮れなくなってたので
あの日はニッコニコでこちらもニヤニヤでした(*´艸`*)

アフガンってクールビューティーなイメージでしたが
この写真のヒスさんは、ご陽気な感じで可愛いですねぇ💛💛
[ 2017/04/16 14:56 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

海も川もドブ川もありま~す(笑)
油断するとドブ川でバシャバシャ遊ぶほど水遊びがすきです♪(アメンボ追いかけまわしてるだけ)
アプリいろんなのがあって楽しいですよ~♪♪
大爆笑しちゃいます(≧▽≦)チップ君人の顔をちゃんと認識してるのですね\(^o^)/
飼い主さんじゃない事を見て判断してるのさすがです(^O^)
私メイク落として吠えられなくてよかった(^▽^;)





非公開コメントさまへ

こちらこそありがとうですm(__)m
海が無いとなると川で~と思いましたが違うのですね(^O^)
となると海遊びはお近くの県へ行かれるのですかな??
ロマン♪♪言葉に表現できないの感じとりましたよ~♪
ワンコ達は海しょっぱくないのかな?って思います(^v^)
また訪問させていただきま~す\(^o^)/





mbd管理人さまへ

今マイピー調子よくなくってあの手この手で頑張っております(^^)
子明ちゃん家の中ではいたずらっ子なのに~( *´艸`)
急に波がきて驚いてました(≧▽≦)これまた大きな体なのでスローモーションのように逃げていました(^_^;)、
らぶの触覚は…抜けるのかな?ってひっぱってみましたが抜けなかったので、あれは触覚に間違いない!(笑)





atsuさまへ

私の母も(大阪住)県外の人に水の事を言われ「水道水が飲めへんことないんやで」ってご立腹になっていたのを思い出しました(^_^;)
広島の海綺麗な所もありますが山口県や島根県の海水浴場の水は透明でとても綺麗な場所があります( *´艸`)
らぶの毛。引っこ抜かないように大事にしておきま~す\(^o^)/





ペルママ軍曹さまへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
mbd家さんのお友達でしたか~♪その人その人のブログでの登場や写り方が違うのでとても面白いですね(≧▽≦)そして記憶力が乏しいので違っていたらとアタフタしてしまう私です…
我が家のアフガン、毛が長かったころは貴婦人とか見た目の事を言われていましたが中身はお茶らけていま~す( *´艸`)



[ 2017/04/17 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ