PageTop

RAKAHI

犬達との日々

今日は雨ふりですな





   



     おっはよ~ん♪(o・ω・)ノ))




     日曜日は。。。やばかった  (*`皿´*)ノ



  暑くてくたばりそうだった~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

  わんこも人も熱中症に気をつけないとですね(´・_・`)



そんでもって今日は。。。


rakahi




  ガンガンに晴れてるよりシトシト小雨が降るくらいがいい(-∀-)


って思ってたら大雨ふりだしたじゃん(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



  
 とまぁ雨降りで家の中で過ごす(* ´ ▽ ` *)


rakahi




 私の事を唯一、ストーカーしてくれるリリア(*‘ω‘ *)




rakahi




 食べ物があるときはすんごく熱い視線をくれます(*゚ェ゚*)ビーム




rakahi



  食べていいのかわからないので、
 こちらをうかがいながらニオイ嗅ぎをするリリア(´艸`*)


   で・も・ね



rakahi



 そ~っと、かじってる(/∀\*)キャハハ



カメラ越しにバッチリ見えてますから~


  ご飯のときはバクってがっつくのにね(=∀=)



  こうやって、静かに食べるので他のわんこ達が気が付かない。

  なかなかのやり手なリリアなのでした。


   お し ま い



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/04/17 09:12 ] | TB(-) | CM(8)
そう。
実は北海道に行っていたのです(大嘘)!
私と文姫を撮ってもらおうとすると必然と撮影者は相棒。
相棒、
何故か写真を撮るとぶれてるんです。
・・・何故?

嘘∑(゚ロ゚〃)
他の犬子気づかないんですか!!!
うちやとありえないです。
すんごいレーダー感度ビンビンですよ((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/04/17 13:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

いきなりパクッといかないで
こちらを窺って我慢してるのがいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

首のご心配ありがとうございますー(;^ω^)
ストレートネック気味なので
ちょこちょこと悪くするんですよね(>_<)
マエケン体操をしなくっちゃ!www
[ 2017/04/17 20:01 ] [ 編集 ]
こちらも大雨どすぇ。
(京都じゃないけど、京都風に言ってみました。笑)

ストーカーしてくれるなんて可愛いですね( *´艸`)
っていうか、リリアさんだけなんやぁ∑(゚ロ゚〃)
大きい子たちも
付いてきてくれそうなイメージでした(≧▽≦)
[ 2017/04/18 08:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりで〜す。

昨日の雨、凄かったですね!
台風か!っていうくらいに風も強かったし…。
雨が上がってくれて、ヤレヤレです^^;
リリアちゃんのストーカーなら、ウエルカムですな。食べていいものか悩んで遠慮がちに?パクっといく!?
それもまたカワイイですよ♪

お天気良くなると、Jさん家はアウトドアになりますね〜。
ラブちゃん、カットされたかな?
[ 2017/04/18 09:06 ] [ 編集 ]
他の犬に気づかれないように音もたてずに
パク・・忍者みたいなリリアちゃんですね!♪
こんな子のストーカーなら大歓迎ですよ(笑)

ウチのチップは待てをさせてると、ヨダレが
ポタンポタンじゃなくボトボト・・・(苦笑)
舌はベロンベロン・・・間違いなく気づかれます!
[ 2017/04/18 09:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

自分たちのご飯のときは、みんなざわざわしていますけど私が食べているときは無反応です(^O^)
人用のお菓子だとチラっとみてるぐらいですがリリアは側にずーっといるのでこっそり食べています( *´艸`)




ペルママ軍曹さまへ

そ~っと食べてくれるので誰も気が付かないです( *´艸`)
でも犬達のご飯のときはガツガツしています(笑)
おっ マエケン体操♪あれけっこう体に効きますよね~\(^o^)/
マエケン体操でストレートネック改善ですね(∩´∀`)∩





atsuさまへ

大雨はぶちやじゃわ~(笑)
まったくもって放置されています(^^;)リリアだけストーカーしてくれるのですが他の子は利益がないと動きません…(;一_一)
目だけキョロキョロ付いてこないです( ̄д ̄)





ギン母♪さまへ

ギンちゃんとこも大雨&強風でしたか(;´∀`)こちらでは小規模の崩れがありました…
人間ようのビスケットなので食べていいのかわからなかったみたいです(笑)
それにしても今日は天気が良い♪寒い寒い。の口癖が暑い暑い。になってしまいます( *´艸`)
らぶカットしました~♪これで毎日シャンプーしても余裕にっ(≧▽≦)
先ほどシャンプーしてトイレのために外に出したら… 土掘って足が泥だらけに…





オカンocanさまへ

そーっと食べています♪これが食べているとわかると他の犬達がザワザワしだすので静かにあげます( *´艸`)
チップ君ヨダレボトボトですか\(^o^)/すんごく食べたいのかな?
舌ベロンベロン(笑)お友達の犬もチップ君と同じようになる子がいまして床が洪水になってました~(*^▽^*)
[ 2017/04/18 15:06 ] [ 編集 ]
リリアちゃ〜ん、なんて控えめに食べるのぉ(*^o^*)
たとえバレないようにでも、可愛い過ぎ〜♪
ウチはダメだな〜、家の中だとすぐバレちゃう(^_^;)

唐突ですけど、私の中国・九州地方での野望は
リリアちゃんと管理人さんトコの子明君
accoさんトコのギャルちゃん!
いつか機会があれば、ウチのチンピラあんと
写真撮らせてもらえたらな〜(≧∀≦)
あわよくば、いっそ並べたら、なんか可愛くねーですかい?(妄想)

あ、こゆきもモチロン別で野望があるのですよ〜(笑)
[ 2017/04/19 01:16 ] [ 編集 ]
粒主さまへ

ワンコ達のおやつってわかると家の中では大騒ぎになるので大変です(;´∀`)
こゆきちゃん食べること好きですよね♪♪

中国ニオイデマセアルヨ。カンコウチアルネ。ワンチャンオケネ。(中国違い 笑)
あんちゃんがチンピラですとなると、我が家のリリアは…ゴクドウかもです(:_;)
小さな子でも同じカラーがそろうと可愛いし迫力ありそうですねぇ♪あっリリアはマジデカイですよ~(´艸`*)
管理人さんが広島上陸されたのに私ったら仕事で予定変更。きっちりお約束ができないありさまです;つД`)
どこでもドア売ってないかなぁ~

[ 2017/04/19 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ