PageTop

RAKAHI

犬達との日々

かぶりもので対策?










     おはよっ(=゚ω゚)ノ




   4月だよ(´・ω・`) なんだこのお天気は。。。


 大雨ふったり夏のように暑くなったりさ( ̄^ ̄)




 すでに暑い ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( `皿´)/


rakahi




  ほんと日差し対策しないとですな~(´-∀-`;)

 帽子も良いけど頭汗だくになっちゃうね(T_T)




rakahi



 
 おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ タオルは良いね~
   汗吸収してくれるし首も隠れるしさっ♪


  それから~




rakahi


 
 まぁ、カーテンをかぶるってのもアリ。。。

     なわけ~(笑) 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




 とまぁ、暑い日が続くみたいなので(゚∀゚)アヒャ

  

rakahi



 らぶさん。 短くなっちゃいました☆彡 


 去年は飾り毛ゆ~らゆら風にしましたが、
   今回は丸みをもたせて可愛く❤



rakahi



  って、らぶさん近いですよ(^▽^;)




   最後に~ ↓ヒス♪

rakahi



  写真撮ってなかったので寒い日のときの(´艸`*)



  天気良いから海でも行こうかなぁ(´・ω・`)
     でも眠たい。。。 




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/04/19 08:31 ] | TB(-) | CM(6)
正直うちらも何回も数えたりしてますから(´∀`*)ウフフ♡
全部おる?
ちゃんとおる?
みたいな感じなんです( ´罒`*)✧

友達さん・・・。
残念っ(☆Д☆)キラリーン♪

カーブ犬子にタオル犬子❤
なぁんて見ていたら・・・。

ララララッララブさぁん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんか別犬子に変身してました(笑)
[ 2017/04/19 09:49 ] [ 編集 ]
らぶさんもうサマーカットなんですか!?
なんだか幼く見えるかも^m^
[ 2017/04/19 13:08 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

やっぱりそうなっちゃいますよね~♪
ちゃんと確認しないと忘れたら大変大変(´-∀-`;)
らぶ。朝の散歩で暑いみたいなので早めにカットです\(^o^)/
もぉ、おばあちゃんなのでいろいろ考えてしまいます(´-ω-`)





ボーちゃんままさんへ

外で遊ぶと暑いし汚れるしで早めに短くされました(゜.゜)
フワフワと毛が伸びてくると1歳未満くらいに間違われます(^^;)
マズル短く手足も短いので幼く見えてしまいま~す( *´艸`)
[ 2017/04/19 13:50 ] [ 編集 ]
日差し対策に帽子・・・なるほどなるほど・・・
次、タオルをほっかむり?(汗)
とどめはカーテン!?いやいや、何か違う方向へ
行ってますよ!(笑)  ・・・かわいいけど♪

暑いのか寒いのか、降るのか降らないのか・・
ドリルすんのかいせんのかいみたいな・・・(by吉本新喜劇)
困った天候ですね・・・桜もあっという間に散って
しまいました・・・梅雨が来るのも嫌だ~・・・(苦笑)
[ 2017/04/20 09:47 ] [ 編集 ]
初めてコメさせてもらいます。
いつも読み逃げすんません(^◇^;)
らぶさん、別犬ですな!
さっぱりして気持ち良さそうですね(^-^)
また訪問させてもらいます(*´∀`)♪
[ 2017/04/20 22:33 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

日焼け止め塗らないとヒリヒリしちゃいますね(^^;)
かぶれる物はかぶっときましょー♪ってカーテンはちょいと?だいぶ違う(笑)
吉本新喜劇パチパチパンチ。ならわかるのですがドリルとはなんでしょ( *´艸`)
桜も一瞬でしたね…桜が見どころのときに限って必ず雨なんですよね~
あらっ梅雨が来ますね(;´∀`)毎日の雨降りはツライですね…





カルアミルクママさまへ

コメントありがとうございますm(__)m
らぶは、別犬になりました~( *´艸`)
抱っこしたときの大きさや、なにか色々別犬になってしまいました…
暇がありましたらまた訪問してみてくださ~い♪
[ 2017/04/21 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ