PageTop

RAKAHI

犬達との日々

姉ちゃん













   雨が降ってガンガンに晴れる。


     となると草も急激に伸びる。



  草抜き面倒なので放置 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    おまけに庭にワンコも放置(´∀`σ)σ



rakahi




  チワワのマイピー。めずらしく外に出してくれアピール( ^ω^ )


 普段だったら日向ぼっこのときしか窓側に行かないのにヽ(≧∀≦)ノ



  なぜ窓側にいるかとゆうと~


IMG_1555.jpg


  わかりますかぁ?
 草食べているからじゃないですよ~(笑)



 姉のリリアが外にいるからです(*^▽^*)


 マイピーも一緒に出るときがあるのですが、
  動かなくなっちゃうんです(´-∀-`;)タハー


rakahi



 その原因は、らぶ&カリタスが追いかけっこを始めるので
     隅っこで座ってるだけになるのです。゚(゚´Д`゚)゚。



rakahi



次に順番待ちしてるヒスと一緒に出ることにしましたとさ♪


    おしまい



訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2017/04/21 08:35 ] | TB(-) | CM(5)
マスカラわかります!!!
ちょっと使わないと乾いてますよね。
そんなにお安いものやないとに(´-ω-`)

今回文姫の写真といいながら、
どえらい笑顔の白眉の方がめだっていたような・・・(苦笑)

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ちゃんと順番待ちできるなら偉いとですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちも他の犬子がワンコラしている時に隅にいる犬子います(笑)
その名も・・・仲達が(●≧v≦)ノ
[ 2017/04/21 09:33 ] [ 編集 ]
ほんまや。雑草ネタ(((*≧艸≦)ププ…ッ♪
この時期、抜いてもまたすぐ生えてくると思うと
やる気が失せるんですよねぇʅ(´-ω-`)ʃ フゥー...
でも、うちは放っておきすぎると
~恐怖!虫地獄!!(ノll゚Д゚llヽ)~になるので渋々っす(´-ω-`)b
まぁ、すでにヤスデに
すんごい臭いを放たれましたが・・・(=_=)チーン

らぶさんとリリアさんが親子のように見える~(≧▽≦)💛
[ 2017/04/21 10:28 ] [ 編集 ]
ヒス君はホント紳士ですよね〜( ´ ▽ ` )
マイピー君も安心してお供できるよね♪
元気組と合流できるリリアちゃんもナーイス♪
あ、この時末っ子嬢はどんな反応してるのかな〜?
まだパピーちゃんだから単独行動かな?
[ 2017/04/21 23:33 ] [ 編集 ]
今の時期伸びてくるのが早いですよね~・・
抜いても抜いても生えてくるし・・・
羨ましい・・・・(え?またそのネタ・・笑)
うちはチップがいる所以外は除草液で一気に
枯らして、除草剤(粒)をまくとしばらく生えて
こないのでそうやってます。抜くのは面倒ですからね(笑)

順番待ちのヒスくんおりこうですね♪
優しくて頼れるお兄ちゃんって感じです!(笑)
[ 2017/04/22 08:42 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

仲達ちゃん可愛らしのぉ~♪
もぉ想像して、いやいや想像できちゃいますよ( *´艸`)
多頭飼い、どの子が目立ってもすべて家族なので良いですよね(笑)
文姫ちゃん残念でしたが白眉ちゃんがすごいお顔だったので違う意味で良かったです~\(^o^)/





atsuさまへ

ヤスデってニオイかますんですかΣ(・ω・ノ)ノ知らなかったです…
草ボーボー虫の住かになてしまいますよね(^^;)
あぁ私も草抜きやらないと。。。って家の中にゲジゲジがいました…
そうそう、らぶ&リリアでお出かけすると親子に間違われるのですよ~\(^o^)/
色が似てるのと大きさからかよく間違われます( *´艸`)





粒主さまへ

ヒスとのペアでよく外出していましたがヒスには見えていない?って感じでお互いのんびり散歩しています(≧▽≦)
リリアは気が強いのかへこたれる事がありません(^^;)
らぶ&カリタスがどんだけ走りまわっても、シッポあげてなにか言いながら動きまわっています(笑)
末っ子はかまってちゃんで自由気ままにしております♪





オカンocanさまへ

草って生命力強すぎですよ~(^^;)
私も毛の生え変わりなのか寿命なのか頭の毛が…
ってお~い。。。(笑)(同じくまたそのネタです 笑)
除草剤効きますか?やはりワンコが居る場所は使えないですよね(;´∀`)
こうなりゃ地道にぬくっきゃない(;一_一)
ヒス大きいわりに優しいです~






[ 2017/04/22 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ