PageTop

RAKAHI

犬達との日々

のんびりと(´艸`*)







  黄砂が飛んで来る  プンヾ(`・3・´)ノプン


  
  布団干すけど黄砂つくんだろうなぁ(*`・з・´)

  そんでもって今夜は流れ星がたくさん見えるって☆彡



   そんな中(どんな中だよっ 笑)
 曇っていても晴れていても、高い確率で目がショボボ~ンってなってるリナちゃん(〃▽〃)


rakahi



 可愛いですねぇ(*゚ェ゚*)ポワン




 さてと。 天気がいいから干しまくってやるp(*^-^*)q


  こたつ布団は分厚すぎるので乾燥機へGO=33

  で・も  乾燥機に入れるとバチバチ静電気がきまくる。。。



静電気がくるってわかってて触るのほんと度胸試しですぜぃ(つω-`。)イタイモン



rakahi




 えへっ ((ノω`*)ノ バンバン


   たまには良いよね(〃▽〃)アハハ


   のんびり過ごそっと(^ε^)/~~~




訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2017/04/22 10:35 ] | TB(-) | CM(5)
見える!
是非入部すべしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぁ。。。
確かにお顔ドーーーンですね!
私50過ぎたらチャレンジしたいファッションです。
多分商店街などに売っていると思うのです(笑)

黄砂すかん。
かいかいができてしまうのですよ(´-ω-`)
りなさん。
そのしょぼしょぼオメメ大好きなのです。
私にもっと見せるのです(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2017/04/22 18:40 ] [ 編集 ]
たまにはのんびり過ごしましょう~♪

・・・・たまには?・・・・え、たまには?・・

・・・たまには~?・・・(しつこいですね笑)

・・・・あ、たまにはって写真の事ですか?
なら全然OKです!♪

黄砂すごいですね~・・・車も会社の駐車場に
置いているだけで、黄砂まみれになってます・
ドアを開ける時に『バチッ』って静電気・・
・・・痛いっす・・(泣)


[ 2017/04/24 11:05 ] [ 編集 ]
見てきましたよ!
見てきましたよ完成品っ。
私わかってたもんねぇ~。
作ってる段階で(☆Д☆)キラリーン♪ときちゃったもんねぇ~!!!
カワ(・∀・)イイ!!キーケースブランドオソロ❤
[ 2017/04/24 19:50 ] [ 編集 ]
(●`・ω・)ゞ<ok!っす。
楽しみに飛んで来たらまだ更新されてなかった(笑)
[ 2017/04/25 09:03 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ブログ書くのに1時間とか、かかるんです(;´∀`)
完成するまで2時間かかったり上手に早くできない残念な私です…

管理人さんのキーケース見たときスゲっ!上品って思ってしまいましたよ~(≧▽≦)
オーダーメイドその人の個性が出る瞬間ですな…(゜_゜)

そしてくだらない内容になってしまってますが、登場OK下さるって思ってました~(*´ω`*)







オカンocanさまへ

ぬふふ。そのと~りです(笑)
たまには大きな写真を…
ってたまにはのんびり~じゃなくいつものんびり過ごして~♪
イヤイヤ忙しくしております(もぉ何言ってるのかわからん 笑)
黄砂も静電気も… いらねーーーーー(≧◇≦)です。
[ 2017/04/25 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ