PageTop

RAKAHI

犬達との日々

見えない何かにとりつかれる体験…







    あら。リナちゃんどうしたの?

    チロっと出た舌が可愛いじゃないの~( *´艸`)プププ



 そしてそんなお顔でこっち見て~なになになにぃぃぃ??



rakahi




  えっ なにが見えたのさ(;・∀・)エエエ?




rakahi




  ちょちょちょっと…

   なんだかコワイんだけど ((´・ω・`;))



犬って人には見えない何かが見えたり感じとったりできるって言うしさぁΣ(ω |||) 



rakahi



  うわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 何が憑りついてんだよぉ。
   そんでもってお祓いってどうすりゃいいのさ~(つω-`。)ウウウ




 てなわけで肩に違和感を感じた私は肩を見ました。


   すると一瞬にして寒気が((((;゚Д゚)))))))



rakahi



 そっ 臭いニオイを放つカメムシがくっついてました(笑)


これが見えないところについたままだと思うと…(゜д゜;)ヌハ



  ねっ(´艸`*) とりつかれる違いだけど私にとりついてたでしょ(笑)

もちろん自分でおはらいしましたけど~Σ(´Д`*)これまた、はらう違いねw( ̄o ̄)w



  な~んでカメムシがまだ居るのかねぇ?
    今日は2匹もおったわい(;一_一)




訪問ありがとうございましたm(__)m



誤字などあると思いますがなんとなく読んで下さい☆彡







[ 2017/04/27 15:25 ] | TB(-) | CM(5)
えぇ。
私だってはるか昔から時代を先取り。
勿論マロ眉よっ❤
スッピンだと凄いことになるんやから(笑)
リリアさんに負けてないんやからね!

私最近カメムシ拝んでませんわぁ~。
昔はよぉけおったような気がするんですけど。
まぁいない方が有り難いですね(*゚v゚*)

それにしてもリナさんはしょぼしょぼめがデフォ?
仲達と一緒で親近感が沸くわ❤
[ 2017/04/27 20:09 ] [ 編集 ]
犬子さんって見えないものが見えるって
私も聞いたことあります!
誰もいないのに、ある方向に向かって
やたらと吠えたりするらしくて・・・Σ(ll||д゚ノ)ノヒャァ!!
でもカメムシに取りつかれる方が
恐ろしいかも(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクガクブルブル(笑)
[ 2017/04/28 08:02 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

カメムシはコンクリートジャングルにはいないのかしら?
こちらリアルガチなジャングルなのでぎょうさんいますよ~(゜_゜)
変な虫も多いですし…

気合が入ったときに目がクリクリっとなるのですがその他はショボボ~ンな目です( *´艸`)
仲達ちゃんと同じような表情してすごしております~(*^▽^*)





atsuさまへ

ほんと恐怖です…
誰もいない方をジーッと見て耳を集中させてるときびびります(^^;)
カメムシほんと恐ろしいですよ~
あの強烈な臭い、こちらは、をえ~ってなります(´-∀-`;)
ここら辺のは茶色でデカイΣ(・ω・ノ)ノテントウムシみたいな小さいのじゃないのです~
[ 2017/04/28 08:47 ] [ 編集 ]
早々のGWを満喫中にすいません(笑)
子供でも、小さい頃は死んだ親父を見たとか
、廊下を歩いてたとか言ってた時があります
・・あと胎内記憶も、まっくらで温かかったって言ってました(笑)
動物なら余計にありそうですね・・(汗)
カメムシさすがに・・Jさんカメムシに好かれますよね~♪

僕は、GWは3日からです・・
よい休日を!!
[ 2017/04/28 09:04 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

そうゆ~子供さんもおれれますね(@_@;)
ほんと不思議な力ですよね~\(^o^)/でもコワイって思わないのがすごいです…
私もそんな能力?力?が欲しいです(≧▽≦)
カメムシマジいやだーーー<(`^´)> 臭いのとあの見た目が(笑)

3日からですか?ニュースで3日はピークな事を言っておりました(^O^)
渋滞も覚悟が必要ですね…

[ 2017/04/29 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ