PageTop

RAKAHI

犬達との日々

あっとゆーまの1日






  テレビみてたら旅行へ行かれるかたなど、た~くさん♪



 空港は大賑わいですなぁ(´_ゝ`)



 1度だけ飛行機に乗ったことがありますが、
    そのときに面白い経験をしました( ̄▽ ̄)



 離陸して機内で自由に過ごせる時間帯に友達とおしゃべりしながら化粧♪


そして液体の化粧を開けた瞬間プチ爆発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


  友達もプチ爆発(笑)



  炭酸が抜ける時みたいな小さな感じでプシューってね(〃▽〃)



とまぁ、気圧の変化とかなにも考えていない出来事(/∀\*)アチャー



rakahi



 ほんと天気良いね~♪

わんこ達と遊んで洗濯しまくってやったわい。゚(゚^∀^゚)σ。゚



 な~の~に。


    誰かが布団にゲロリンパしちゃってる。。。Σ(´Д`lll)エエ!!






コメント欄クローズしてます☆彡

訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/04/29 17:30 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ