PageTop

RAKAHI

犬達との日々

…たね…






お店の 駐車場が満車だったのでハザードつけて空くのを待ってました。



 しばらくすると横並びの車が順番に2台出て行ったので駐車しようと思ったら…



   後ろからすごい勢いで来て前進駐車して先にとられた(゚△゚;ノ)ノ


順番待ちしてるのにそりゃないよ…

  とまぁ、2台空いたからいいけどさ。



  後ろから追い抜かれて急に停められたから、
    あたしゃ、びっくりしたわいヽ(`ω´*)ノ彡☆

  
   そんな午前中でした(笑)



帰宅して、わんこ達の外遊びです(/・ω・)/


   らぶの左目あたりの丸いの見えますか?


rakahi


 かすか~に黄緑っぽくみえる物。


    草の種です(´_ゝ`)

ボーボーだった草が種を落とす時期になってしまってる(´-∀-`;)
 


  魔のループだね∞


この後、顔いっぱいに種つけてたΣ(゚д゚lll)ガーン



コメント欄クローズしています☆彡
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/01 12:36 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ