PageTop

RAKAHI

犬達との日々

兵庫県へ









     眠っ(´pωq`)



  そんでもって外は暑っ(`∀´)アヒャヒャ




 朝から太陽ガンガンなのでワンコ達もかげで休憩(っ*^ ∇^*c)


rakahi




 



rakahi




  笑っているように見えるね(っ*^ ∇^*c)




rakahi



  なんだろ。。。


   このとてつもない可愛さ❤


  

 とまぁ、急用ができあしたは兵庫県へ(-∀-)




rakahi



 ほぅほぅ。お土産ですか~ (・_・;)



rakahi


 
 お肉… ですか(^_^;)


    オデブさんがもっとオデブになっちまうよ(゚∀゚≡゚∀゚)

 お土産は期待しないでくださいませ(;´∀`)



rakahi



 ツバメを見てる、らぶ(´艸`*)


  低空飛行するもんだから、らぶがツバメを追いかけるったらありゃしない(笑)




誤字などありましたらなんとなく読んでください☆彡
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/02 10:39 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ