PageTop

RAKAHI

犬達との日々

暑すぎる休日







(ノ゚д゚)ノ*ウ.オオォォォォォォォー



  夏じゃ。  こちらではフェスティバルがありました♪



   もちろん行ってない(T_T)

 4年前にカリタスと行ったのが最後かな。



  この前、兵庫県へ行ったときの写真↓

rakahi



  どこかのSA(´∀`σ)σ


 そんでもって神戸牛を食べに行ったけど…

  写真保存忘れ1枚しかない(;゜0゜)

rakahi


 実家が肉屋なので、お肉の質にはうるさいのよ。

  って言いたいとこですが、全くわからない(笑)

 赤身が好きだから脂が多いのは胃がぁぁぁ。もたれる(´-ω-`)




    とまぁ、友達に誘われ次は福岡県へ。


  これまた、どこかの道の駅(〃▽〃)

rakahi



 なんかね~ 1億円トイレって看板があったのでトイレへ(。-_-。)


  人が居ない間にカシャリ☆彡


rakahi


 めっちゃ綺麗でした(*゚ェ゚*)


   
 暑くてウロウロするのが大変(=∀=)エヘヘ



  毎度てきとうすぎる内容でゴメンアソバセ。 ○| ̄|_




  最近は、おもちゃで遊ぶようになったリナちゃん↓

rakahi


  ゲットしたおもちゃをトイレの上に持って行く。。。

 らぶ&カリタスと一緒に外へ出て遊ぶけど~


 大きい組とは体力も違うので自由に過ごしています♪♪♪

rakahi



  踏まれない場所で。  ねんね(*´v`)



  なんか暑くて疲れた。


訪問ありがとうございましたm(__)m













[ 2017/05/06 16:23 ] | TB(-) | CM(4)
4年前に行ったフェスティバル・・・
兵庫県に行ったときのどこかのSA・・・
実家が肉屋なのに肉の質は分からない・・・
福岡県のどこかの道の駅・・・
分かりにくい1億円のトイレの写真・・・

・・・・ツッコミどころ満載ですが、最後はリナちゃん(笑)・・・
全然まとまってな~い!♪
しかし神戸牛が眩し過ぎる~(汗)
[ 2017/05/09 10:02 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

よく思うんです。。。
ブログしてるのに内容が雑。他のブロガーさんはどこへ行って何をしたとかきっちり書かれてるのに…(゜_゜)
細かく書かれてる人達を見習わないとですよね(^_^;)
脳トレして記憶力アップしないとやばーい(笑)
くだらんブログにお付き合いありがとうございます~(*´▽`*)エヘヘ
[ 2017/05/09 11:50 ] [ 編集 ]
確かに日中は暑すぎます!
ワタシも暑いの超苦手なもので、グダグダしておりますよ。。
でも、お肉食べる時は元気になれます。
Jさんのご実家、お肉屋さんですか?
それだけで羨ましい…(*´﹃`*)
1億円のトイレってのも気になるな(笑)
Jさんのユル〜いブログ、好きですよ♪
[ 2017/05/11 09:03 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ

ぬふふ。食べるときはやはり元気でますよね~♪
肉を保存する部屋が冷蔵庫になってる所へ入るととっても涼しいのですが…怒られる(^^;)あたりまえですが…
1億円トイレは福岡県だったのですが地名まで覚えていなくって(´-∀-`;)
いや~ほら~あの~文字ばかりは読むのがつらいので、ついユルユルだ~らだらになってしまいます(´_ゝ`)
写真多めで文字少な目の方が自分的に楽でして(言い訳ばかり 笑)
グータラブログに訪問ありがとうございます☆彡
[ 2017/05/11 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ