PageTop

RAKAHI

犬達との日々

イタグレちゃ~ん(≧▽≦)







おはようございます(/・ω・)/オウ




とあるペットコーナーに立ち寄ったときのことです。

1歳前になる子ばかりが販売されていました。

丸まって寒そうにしているイタグレがいたので近寄って見てみると…


背骨のデコボコにそってハゲができていて、耳も数カ所ハゲができていました。


店員が言うにはイタグレのハゲはしかたないそうです(´;ω;`)

違う店舗に生後8か月で2キロの男の子のイタグレがいて気になったので問い合わせをすると
「下痢気味なので治るまでは動かせません」との返事が。


2日後に問い合わせてみると「まだ治っていないので治ったら連絡します」と返事が。
1週間たっても2週間たっても連絡がきませんでした( ;∀;)

どうしても気になったので連絡してみると…
「売れました」だって~(-_-)




なんだよ…それ。゚(゚´Д`゚)゚。



先日信号待ちで横に並んだ車を見るとイタグレが窓をペロペロしていました(*´▽`*)
なんだか可愛らしかった~♪

でも結構大き目だったのでもしかしたらウィペット??
な~んてイタグレが気になるこの頃です(´艸`*)





rakahi





訪問ありがとうございました☆


拍手コメント頂いた方のみコメントがえししておりますのであしからずですorz








[ 2016/03/02 09:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ