PageTop

RAKAHI

犬達との日々

飛んでる?







 黄砂すごい (*`ェ´*)

    鼻も目もヤバイ ヽ(#`_つ´)ノ



    んん?  もしかして花粉症?花粉飛んでる??






rakahi




 飛んでるって言ったらさぁ。




   グゴオぉぉぉおお。





IMG_1756.jpg




  夜中に飛行機の音が。。。


    寝る頃だから、なんかコワイ(T_T)




rakahi




  久々スプラをしました(*´v`)
 パット右側ボタン全滅してるのやっぱり復活しない ○| ̄|_

 サブ出ないからダメだなこりゃ(´-∀-`;)


   ゲームの話です(笑)

  

rakahi




  しかしマスクしてると暑さ倍増に感じますなぁ( *´艸`)プププ




   スッキリ青い空はいつみれるのかしら(^ω^ ≡ ^ω^)




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/09 11:40 ] | TB(-) | CM(3)
スルーはするけど吠えたりはせんけ、
多少仲が良いと勝手に思ってます(笑)

まぁうちが買ったのはフラペチーノだけなので。
チョコとかたとえ70パオフでも5000円でしてよっ!!!
悩んだけど買いきらんかったぁ~。

私は黄砂で頭と耳の穴が異様に痒いっす(涙)
防御のしようがない。。。´3`)
あと鼻かみ過ぎてふんっとすると
鼻血でるがぁ~(´-ω-`)
[ 2017/05/09 19:59 ] [ 編集 ]
うちの旦那はヘリコプターが飛んでると
なんか事件や!とか言って騒ぎだします(´-ω-`)b
そうそう。
マスクの暑さと戦うか黄砂&花粉と戦うか
究極の選択に迫られている今日この頃。。。
[ 2017/05/10 16:29 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

高い…高い…たか~い(^^;)
黄砂嫌になりますね(*_*;
私も管理人さんと同じ症状で悩まされております(:_;)
花粉症じゃなく、やっぱり黄砂のせいだったんですね…






atsuさまへ

都会はヘリコプターですね♪
けっこうな音しますよね(;´∀`)
ふふふ。atsuさんもそうでしたか(≧▽≦)
マスクしてるだけでサウナ入ってる感の息のしずらさ(-.-)
まったくどうしたらよいものか(;^ω^)





[ 2017/05/11 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ