PageTop

RAKAHI

犬達との日々

うっわーーー(≧◇≦)




  




      うっ(ノ_<)


      ううううう。 うっわーーーー!
 


  首や肩ボキボキならして。 あー 頭痛がしてダルイ(+_+)





rakahi



  えっっっ Σ(`ω´ノ)ノ なんだって!?




   なまけちゃ~いませんぜぃ(≧皿≦)シシシ




rakahi



  なんとゆ~か。ほらぁ~

 写真撮るより一緒に遊んだりしてる方がいいでしょ(笑)


   だから写真は家にいるときに撮ればいいじゃな~っい( *´艸`)

  


rakahi



  あらっ。。。

 とっても協力的ですね(*´ω`*)



   
  わんこ達と出かけてるんです。

 出かけてるけど写真撮ってないだけなんです(;^_^A アセアセ・・・





訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/05/11 13:31 ] | TB(-) | CM(2)
これに麦わら帽子+タオルを装備したら農家ですなっ(笑)
どんな絡みがあるか・・・。
それはいつも通りともう言っても、いいでしょう!

私は忘れっぽいけん写真に撮るとよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
っていうか写真に撮ってても
「これどだっけ?」
てなってますけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2017/05/11 17:22 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

( *´艸`)いつも通りですか~
忘れっぽいので写真を撮る!
それナイスアイディーアー\(^o^)/
と思ったら、それも忘れちゃう(*‘ω‘ *)
うふふ。管理人さんやりますなぁ~(∩´∀`)∩
[ 2017/05/12 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ