PageTop

RAKAHI

犬達との日々

♪脳トレ記憶力アップ♪











   おっはよ~~~ん ヾ(o´∀`o)ノ




 マスクしてんのに鼻がムズムズ(;д;)


   顔にあたる部分にワンコの毛が。。。






   ついとったわぁ(ノω`*)ノ




  

  さ。て。と


  ヒス君がなにかぼやいてますねぇ~  |д゚)チラッ



   rakahi





   普段なにげな~く見てる物ですけど( *´艸`)





rakahi



  たしかに…  



    なんだか違う気が… 



       する(=∀=)







訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/12 08:20 ] | TB(-) | CM(4)
確かになんか違う・・・
顔がおかしい・・見えてはいけないもの?
それともニセ札?・・・危険だから預かり
ましょうか?(笑)

鼻が詰まっているから、寝ているときに
口呼吸するので、朝起きたら口がカラカラ・・・
寝ている時に、誰かが筆で口の中を湿らせて
くれないかな・・・?(病院行けって事ですけどね・・笑)
[ 2017/05/12 09:29 ] [ 編集 ]
顔が入れ替わった?
なんだか違うというか、すんごい違和感(≧▽≦)
昔、千円札でターバン野口とか作りませんでした?(笑)
[ 2017/05/12 09:39 ] [ 編集 ]
小さなことからコツコツとーーーーーー。
で1000記事になっちゃいました❤

中華パン、コンビニで売ってる肉まんくらいの大きさです。
パンは食べると小っちゃくなるけん
それほどでもない・・・はず(笑)

怖い・・・怖いよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何でお顔入れ替えただけでこんな怖くなるとよぉ!!!
普通笑えるようになるはずですよね(笑)
[ 2017/05/12 20:08 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

ニセ札~(´艸`*)ほんとこんなニセがあったら…(笑)
もしニセ札があった場合交換お願いしま~す(なんちゃって)
口がカラカラ。あれしんどいですよね(^_^;)
そうゆーときはチップ君に…(´艸`*)





atsuさまへ

ターバン野口ですか?
つくった事がないで~す(^_^;)
顔の部分を折り曲げて見る角度によっては笑ってるのなら作りました(つくる言うの?)
先日も作って写真撮ったのですがブログにアップするのはやめました(^^;)




mbd管理人さまへ

顔入れ替え成功したときはめっちゃ笑ったのですが…
まじまじ見るとコワイです(´゚д゚`)
なんとゆーか2人ともコワイです(;´∀`)
[ 2017/05/16 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ