PageTop

RAKAHI

犬達との日々

…月曜日のことです…







      (^v^)おはようございます♪



   BTSのトラックが来てたみたい~♪

 いいなぁ  いいなぁ  コンサート。。。 行きたいズラ。゚(゚´Д`゚)゚。






  てなわけで、昨日行ってきましたよヽ(´∀`)ノ




rakahi



昔ヒスと行った所がお休み??(定休日は水ってなってたのに)だったのでこちらへ来ました(*´v`)



rakahi



 今回はカリタスと一緒です(´ω`人)



rakahi
  


 いやぁ~ なめとったわい w( ̄o ̄)w


   半袖で来たら、マジ寒かった((((;゚Д゚)))))))


自宅では半袖で過ごしてるもんだから… ついついその感覚で来たΣ(ω |||)ウウウ




rakahi




 どうしたの??



rakahi



  あははヾ(・∀・)ノ  わかりずらいな。。。



 とまぁ。なにしに来たかと言うと(`・ω・´)



 釣りだよ♪釣り♪


1時間釣り放題。釣れない場合10匹までプレゼントコース。
時間無制限。釣った魚を買い取りコース


この日は晴天すぎたのとお昼だったので、釣れにくいよ~とのことでしたので、
  時間無制限の買い取りコースにしました。


 エサは練り餌とイクラ。


rakahi


 あー もぉ~ 美味しい匂いがするのでカリタスが近いっつーの(笑)

そして練り餌でいつも思い出す。
 5歳くらいだったかな?父親と釣りに行って練り餌の付いた手のままウロウロしてたら…

ノーリード ハスキー3匹に追いかけまわされ最後には恐怖で泣いた(´-∀-`;)

 

rakahi



 まぁ、今は釣り場にノーリードいないと思いますけど(;´∀`)



また話がズレてしまった…

  ここは犬OKでオーナーさんもとても優しい人でした♪

カリタスの事がお利口さんと褒めていただきましたよ~ん ヾ(o´∀`o)ノ ウレシイナ


犬OKな場所はありがたいです。
 釣り場はキレイに他のお客さんに迷惑にならないようマナーを守って♪(≧▽≦)



rakahi


 しってますよ~ん(´艸`*)プププ (マテの練習)



  時間無制限のため、のんび~りしてたら写真ばかり撮りすぎてた(^▽^;)



 な・の・で・つ・づ・く



訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/05/16 09:21 ] | TB(-) | CM(8)
すっごく空気が澄んでいるような場所ですね〜。きっと空気は美味しいだろうなぁ( ´∀`)
で、Jさんは釣りするんですね!
釣ったお魚いただくのは好きですが、釣りはしないギン母。
カリタスちゃんはお魚好きなのかな?
お魚ゲット!?出来ましたか(笑)
[ 2017/05/16 09:31 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ひんやりした空気で水も透明でとてもキレイでした\(^o^)/
釣りしますよ~♪海釣りも川釣りもしますけど犬がいないときは写真撮らないのでネタ無しです(;´∀`)こちらではイカが釣れてきましたよ~
って釣りをされないとなるといらない情報ですよね(*´▽`*)
我が家の大きい組は生きた魚でも平気で。。。
噛んでチーー(゜_゜)ーーン。 あの世行にしてしまいます…
[ 2017/05/16 10:10 ] [ 編集 ]
犬OKな渓流釣りってすごい優しいオーナーですね♪
釣りされるんですね~♪
・・・・って釣りをしに来ているんですよね~?
釣りって、あの釣りですよ~!竿持ってエサつけて
魚を釣る釣りですよ~!
単にヒスくんと川へ遊びに来たんじゃないですよね?(笑)
・・・続き楽しみにしておきます~♪
時間無制限ってとこもすごいです・・・。
[ 2017/05/16 10:41 ] [ 編集 ]
BTS・・・わ、わからない( ̄▽ ̄;
なんせBBAですから(〃>З<)ププ━ッッ!!

渓流めっちゃキレイ!
カリタスさんめっちゃいいお顔してますね~(〃ω〃)💛
そして、まさかの擬態化(笑)
続きも楽しみ( *´艸`)
[ 2017/05/16 12:24 ] [ 編集 ]
いいな〜渓流釣り〜♪
もう何年も行ってないなぁ。
お魚も新鮮だから、めっちゃ美味しいんですよね〜(=´▽`=)
ワンコと一緒に楽しめるなんて、嬉しいですね。
Jさん家は、みんな水遊びに慣れてるから安心して楽しめますな♪
ウチも今年こそ水遊びして特訓せねば!
続き楽しみにしてまーす(^^)
[ 2017/05/16 18:09 ] [ 編集 ]
うちの仲達は必至すぎて、
何時も美味しいもの食べる時に超ぶっさーになるのですよ(●´ω`●)

私はね、今日の内容で一番気になったのが・・・。
車にヒスさんのシールが貼ってあったこと(笑)
あれ、可愛い!!!
作ってもらったのでしょうか?
髪がふわさぁーってなっててかっちょいいっす(b`-ω-´)b
[ 2017/05/16 20:27 ] [ 編集 ]
カリタス、すっごく楽しそう♪
笑顔満載ですね〜(^.^)
釣り場までワンコ連れて行けるって良いですね(^-^)
[ 2017/05/16 21:01 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

犬連れにはとても嬉しいサービスですね♪
普通に流れてる川での釣りですので石の上を歩いたりと(;・∀・)
釣っているときの写真は余裕がなく撮れませんでした…
前回は違う釣り堀へヒスと行って今回はカリタスと来ました~
時間制限なしを選んだのでオーナーさんとおしゃべりしたり休憩したり長いしまくってしまいました(≧▽≦)





atsuさまへ

いやん♪BBAはご存知なのですね(≧▽≦)なうい~
ほんと透き通っててテンションあがりました♪
そうなのですよ~良い顔してくれているのに…
擬態化しております(´-∀-`;)
自然の中での写真難しいデス(;一_一)





粒主さまへ

これをきに(どれを?)渓流釣りに久々行かれてみてはどうでしょ(≧▽≦)
ほんと美味しいですね♪川魚ってめったにスーパーに並ばないのでこうゆー所でしか頂くことがありません(^^;)
水遊びが好きすぎてダイブする恐れがあるとゆー我が家です(笑)
こゆきちゃん達は海川デビューですか?
水遊びできると楽しみも増えますね♪





mbd管理人さまへ

ほいっ♪ステッカーずいぶん前の物ですが初登場させてみました(笑)
オーダーでつくっていただいた物なのですが細かく再現していただきました(≧▽≦)
ブログで紹介しても良いか問い合わせをしているのですが…
お返事が来たら紹介したいと思っております(*^▽^*)





カルアミルクママさまへ

ワンコOKな所はとてもありがたいです♪
こちらはBBQもできるのでのんびり過ごせます~(*^▽^*)
そしてカリタスのこんな表情が見れて私も嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
[ 2017/05/17 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ