PageTop

RAKAHI

犬達との日々

パタリと倒れる









     やぁ |v・`)ノ|Ю






rakahi




  ここは川を泳いでる、アマゴを釣るタイプと池みたいな所で釣るタイプがあります。

自由に行き来できます(*^▽^*)


 1竿200円。1匹300円でのお買い上げになります。
 (日曜日は高いかも…)



とまぁ、お店が閉まるまでゆっくりできるので1日中いても良いかもですね( *´艸`)



rakahi



 犬用カバン・リード・魚の餌・釣竿を持ってゴツゴツした石の上を歩く…

  なので写真がぁぁぁ      ないっす( ̄^ ̄)ゞ



  陸地に居るときばかりカシャリ☆彡パシャリ☆彡

あっ ちなみに携帯電話の電波入りませんので(*^▽^*)



  のんびりしてると。。。



     あっ  ヾ(・∀・)ノ




rakahi



 急に倒れ込むカリタスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



rakahi



 あっちでパタリ♪


    こっちでパタリ♪



rakahi



  家にいるのとかわんないねぇ~(〃▽〃)



rakahi



 自撮りしても動く気なし(笑)

   鼻に石つけちゃってさ~(´_ゝ`)ムフフ




とかなんとかして、留守番組がいるので帰宅しま~す(*´~`*)



rakahi



 うんうん。帰ったらいただきましょうね(´▽`)


とゆーわけで3時間くらい居たかもです(´-∀-`;)


rakahi



 ただいま♪留守番ありがとう(。-_-。)



rakahi


  あっ ごめん。。。


  もう動かないのよ(〃ノωノ)キャ


らぶは泳いでる魚や活けすに居る魚をゲットするので油断できないのよ(笑)



塩焼きにして美味しくいただきましたとさ\(^o^)/

  お  し  ま  い




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/17 10:00 ] | TB(-) | CM(4)
わぁ♪釣れてる~ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
川を泳いでるの釣ったんですか?

自撮写真めっちゃ可愛い~( *´艸`)💛
ところでJさん
あなたBBAではないですわね(´0ノ`*)オーホッホッホ(笑)
[ 2017/05/17 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/17 19:55 ] [ 編集 ]
カリタスちゃん、地べたにパタリとすると気持ち良いのかしら〜?
のんびりとした空間がいいですね♡
でで!お魚ゲットですね!
え〜っと…これは何というお魚?
川魚は鮎くらいしか判別できない^^;
採れたての魚の塩焼き美味そう(*´﹃`*)
[ 2017/05/18 08:18 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

川を泳いでる魚です( *´艸`)
組合の方が放流されてるのを釣る感じですかねぇ(#^^#)
自撮りしたときのカリタス可愛かったです~(*´▽`*)
鼻に石ころ付いてて半目の半口♪
atsuさん…(*'ω'*) ところでBBAってなんでしょか(笑笑笑)






非公開コメントさまへ

ほほほ~い♪
見れましたか\(^o^)/ よかったです(*‘ω‘ *)
魚さばけないですか?
もぉ、キャーキャー言っても大丈夫です♪
次アップするのは、すんごいのさばいた写真をのっけようかと思っています(笑)
それを見てキャーキャーしてくださ~い(#^^#)





ギン母♪さまへ

カリタスはどこでもパタリと倒れてこんなんなります(笑)
休憩するとパタリと倒れるので驚かれることも(^^;)
ゲットしてきました~♪
「あまご」です☆彡 川魚って出会う機会少ないのでわかんないですよね(;´∀`)
とれたてホクホク柔らかくて美味しかったです(*‘ω‘ *)


[ 2017/05/18 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ