PageTop

RAKAHI

犬達との日々

いみふでごめん(笑)





  昨日さぁ。



   インスタグラフ?

     インスタントクラブ?

        スリムクラブ?  (笑)



  インスタ。 インスタ。言ってたらわからんくなってしまった…


   インスタ何だっけ(´-∀-`;) 後で確認しよう。。。


はじめてみました( *´艸`)

   ほら~。夏になるし~。

  冷やし中華的なインスタはじめました。みたいな(イミフ)


ブログにペタっと貼り付けてみたいんだけど…
 


   あぁ( ̄д ̄)わからん



 検索したら出てくるみたい?なので~、
  よろしければインスタでも仲良くしてくださ~い(*´ω`*)
    (ra.ka.hiで出るはず)




  てなわけで暑くなってきたのでアレを買いにレッツGO=33



rakahi




  到着♪



rakahi



 犬は入れないので少々待っててもらって~



rakahi



  じゃじゃん!


    買って来ましたよ~ん(^O^)/



rakahi



 ソフトクリーム♪

   お餅屋さんなのかなぁ?おせんべいとか、おかきとか売ってるお店です。


ここのソフトクリーム美味しいのと季節で味が変わるのが良い(´ー`)



あとねコンビニの飲み物にハマってしまってます(´-∀-`;)

 自分へのご褒美とゆ~ことで(笑)暑いとついつい誘惑に。。。



   ま・け・る


rakahi


 飲み物を入れてくれる紙袋が可愛いです(≧▽≦)



 実はね… 私…

  可愛い袋があったら…

   捨てずに集めるタイプです(^▽^;)


特に使う事もないのに。(笑)



自分の事ばかりな内容に、そりゃないよう~。



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/18 08:53 ] | TB(-) | CM(6)
おりこうにカリタスくんが袋を鼻にかけてますね(笑)
すごいじっとしていれるんですね~♪
釣堀りの記事で、カリタスくんをヒスくんって言っちゃって、
名前を間違ってました、すいません~・・・(泣)

餅を買うと思わせて・・・ソフトクリーム!?
・・・アリですよ~♪美味しそう~!
誘惑に負けることに関しては、僕の方が買ってますよ~・・
・・・(あれ?これって負けてるのか買ってるのか・・??笑)
[ 2017/05/18 09:37 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントです(*^-^*)
あの「餅を愛し餅一筋に生きる」の看板を見て
あれ??もしかして・・・おせんべいとかおかきを
売っているあのお店ですよね!(笑)
我が家もつい先日、ここのソフトクリームを
いただいたばかりです~
確か200円で大盛りサービス中で美味しかったです!
おせんべいではなく、みんなこのソフトクリームを
買いに訪れていましたよ~(^^)/
[ 2017/05/18 17:46 ] [ 編集 ]
私バイクに乗るならでっかいやつがいいっす★
見た目かっちょいいので(笑)

遠くから見たらいいんですが、
近くで見ると大変残念なツツジでしたよぉ~。
まぁうちの犬子も残念なお顔仕上がりなのでどっこいどっこい❤

インスタ。
私も前やってたんだよぉ~。

10分だけ。

ふっ。
このネタやっとコメで書けた( ´罒`*)✧
[ 2017/05/18 19:55 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

いえいえ、多頭飼いだと名前を間違えたりしますので大丈夫ですよ~\(^o^)/
ちなみに。女の子→らぶ&カリタス♪   男の子→ヒス♪です( *´艸`)
ここのお店はよく行くのですがソフトクリームしか買ったことがありません(´-∀-`;)
もぉ~誘惑に負けまくりですよ(笑)
年中美味しい物があるので、だめっす(え? そっち~)





ななオカンさまへ

お久しぶりで~す(≧▽≦)
もしかしてのもしかしてで当たってると思います( *´艸`)
ななオカンさんとこは何味でした~??こちらは今いちご味です♪
そして1年前に200円から300円に値上がりしちゃって…
こちらでは200円大盛サービス中してくれるのかな?
ボリューム満点で美味しいからみんな買っちゃいますよねっ(*^▽^*)
おせんべいも買ってみようかしら(;´∀`)




mbd管理人さまへ

原付バイクでビーーーン(笑)
ツツジ残念な結果でしたか… 次はアジサイあたりですか??
インスタまじっすか(*^▽^*)
10分… 登録してすぐ、やめちゃったパターンですか( *´艸`)
なんかわからんですけど難しいですね(~_~;)
もし復活?インスタされるときがありましたら…
恋人に友達になってくださ~い♪

[ 2017/05/19 09:02 ] [ 編集 ]
階段の高さが低かったので、
犬子には丁度良い遊び場に見えたようです。
私にはただの地獄でした(笑)
膝ががっくんがっくんして帰り階段を降りるとき
まじ泣きそうだったのです(´-ω-`)
犬子は疲れるし、結局最後は抱っこす(苦笑)
[ 2017/05/19 09:46 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

小さなワンコ達の方がけっこう体力あったりしますよね( *´艸`)
でも抱っこして怪談くだるのはキツイですよねぇ(^^;)
膝ががっくんがっくん大丈夫ですか(;・∀・)
足の感覚なくなって転んだりしないでくださいよ~\(^o^)/

[ 2017/05/20 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ