PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ビリっと激しい








     ヾ(o´∀`o)ノ おっはよ~



 恐ろしいくらい静電気がくる。。。(*`^´)=3



    ワンコ触ったらビリっ。

      車触ったらビリっ。


不意をつかれてのビリっならまだしも、ビリっがくるってわかって触るの…



      どきょうだめしじゃんかよぉo(o・`з・´o)ノ



  静電気。 


   キライデス。゚(゚´Д`゚)゚。



rakahi



    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

  

rakahi




    w(゚o゚)w

  最近、病院嫌いになってるヒスΣ(´Д`*)

  それに比べカリタスは嫌いじゃないじゃん(笑)



てなわけで、狂犬病注射が終了しました~(*´v`)




rakahi



 そうそう、激しい運動はNGなんですよねぇヽ(´∀`)ノ

  リリアは激しい運動しないじゃない(´-∀-`;)タハー




 我が家の1番のヤンチャっ子↓

rakahi
(写真昔のデス)


病院行っても激しい。写真撮るときも激しい。
        遊ぶときはもっとも激しい。。。( *´艸`)




  何に対しても真面目で全力な、らぶさんね(*‘ω‘ *)

  




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/19 08:41 ] | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 11:25 ] [ 編集 ]
静電気はイヤ~
前までは全然ならなかったのに最近ピリッとなる(笑)
でもまだワンコではなってないかも^m^

らぶちゃんが1番やんちゃなの!?
やっぱりボーダーだから(*´艸`*)
[ 2017/05/19 14:36 ] [ 編集 ]
私も静電気女です( ✧Д✧)✧
指先でちょっと触るより手全体でバッと触る方が
静電気がきづらいらしいのですが、
ビャーってきそうで
そんな度胸私にはありません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

らぶさん病院でも激しいんですか(笑)
どんな感じなんでしょう( *´艸`)

ちなみにBBAは『ばばぁ』です(=゚ω゚)ノアイ(笑)
[ 2017/05/20 09:02 ] [ 編集 ]
注射の後は大人しく~大人しく~・・・
・・・って注射打ってない飼い主さんまで、
食べて横になってたりして・・・???(笑)

病院行っても激しいのが一番困りますね・・・
ウチもそうなんです・・・飼い主が病院嫌いなので
それが分かるのかな~??
[ 2017/05/20 15:05 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

Facebookへのコメントができませんでした(;´∀`)
フェイスブック登録しないとコメントできないのですかねぇ(´-∀-`;)
知識がなくスミマセンでした…m(__)m





ボーちゃんままさまへ

静電気デビューするといろんな所でビリビリしまくります(^^;)
ワンコでなったことないですか?ならない方が良いですよ~(≧▽≦)
お互いがビックリしてしまいます(笑)
我が家ではボーダーのらぶが1番やんちゃです(^^;)家の中だとずーっとうろついてます(;´∀`)
外でもひたすら遊んでいます(^_^;)





atsuさまへ

手全体。えっ!まじですか(;・∀・)びびって私指先で何度もツンツンしかけてしまいます…
そんな度胸ないですよね(笑)もし手全体ですることがあったらレビューよろしくお願いします~♪アアコワイです((+_+))
病院の先生がめちゃめちゃ可愛がってくださるので嬉しくってシッポブンブン甘えた声を出して抱きつきまくります(≧▽≦)






オカンocanさまへ

なななぜわかったのだぁぁぁ(;一_一)
注射の後は、みんなそろってグータラ(笑)
病院が嫌いで騒ぐタイプじゃないので~す( *´艸`)
先生に会えるのが嬉しくって我先に病院の中へGOです♪
チップ君は病院苦手なのですかな??

[ 2017/05/20 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ