PageTop

RAKAHI

犬達との日々

自然の中へ








 今日。。。


     マジ。。。




     やけた( ̄^ ̄)ゞ (ひやけね)




   車の温度計35度。

  むんむんな暑さで気分悪くなりそうでしたわo(`ω´ )o



    さ・て・と


  ジブリ好きですか??


  私はとても好きです(≧▽≦)



  トトロ?もののけ?


どっちの設定にしようか悩んだ(笑)

   これ↓

rakahi



  シシ神さまみたいなカリタスと~(〃▽〃)



rakahi



   山犬みたいな、らぶ(*´~`*)


rakahi



  コダマも出てきそうでしょ( *´艸`)



 ってなわけで~ヤックルが走る音が好き(*‘ω‘ *)




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/20 19:59 ] | TB(-) | CM(2)
おっ!
ワタシもジブリ好きですよ。
シシ神様と山犬といえばもののけ。
あ、コダマももののけか(^。^)
じゃあ、サンはJさん?(笑)
ヤックルは何者?
あんな賢い相棒欲しいです〜( ´∀`)
[ 2017/05/25 02:38 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ジブリ吸い込まれますよね~( *´艸`)
もののけ姫に例えてみました~\(^o^)/
ヤックルほんと賢いですよね♪♪
私は…おんぶされてるコダマ(*^_^*)
サンもアシタカもかっこよすぎて憧れます~(≧▽≦)
[ 2017/05/26 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ