PageTop

RAKAHI

犬達との日々

暑いのと写真







おはようございま~す\(^o^)/




 なんかムンムンな暑さのように感じますねぇ~



rakahi




 えっ?ヒス君暑そうにみえないよ~( *´艸`)

   涼しそうなお顔にみえますけど(´▽`*)


太陽ガンガンな日。


rakahi



  ほんとやけちゃう。。。



rakahi



 かげから出て来たカリタス(*‘ω‘ *)



rakahi




  だよね~(笑)


日向にいると肌がジリジリ痛い。。。


昔ですが「日焼け止め塗っても意味ないよ。長袖着ないと。あーこわいこわい」

   って言われました(´-∀-`;)



帽子かぶって頭から大きなタオルかぶって長袖着てサングラスして。

  私には真似できんなぁ~(^^;) だって暑いもん。


その人がなぜそんなに防御してるかとゆうと~
 「何年か後に全部シミになるんだから~」ってさ。



わたしゃ小1のときからソバカスがありますけど…(笑)



てなわけで、暑さ対策は絶対。それからシミ対策してくださいね~(^_^;)




  さてと。


  なんも言わなくっても影にいるヒス君。

rakahi



  カメラを向けてもバッチリカメラ目線をくれます♪



  それに比べ、らぶさんは↓

rakahi


 すぐに視線をそらし顔もプイって(;^ω^)


  動かないようにちょこっと手で顔を固定させてもらいましたが…



    めんたまだけ動く~(笑)



  最後にこのかた↓

rakahi




  リナちゃん♪



rakahi



うんうん。  いいってことよ~



   って何が。。。(笑)     




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/27 08:48 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ