PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ウィペットパピー(*´ω`*)







  やぁやぁ ♪(o・ω・)ノ))




  ちょこっと手抜きなブログ(;д;)


    写真たくさんあるので~す(。pω-。)


  おでかけもしてるので~す(^ω^ ≡ ^ω^)




     ただ。。。 文字を書くのに(パソコンだから文字をうつ?)時間かかるのよ~

  それに比べ、ほらほら最近始めた例のアレ( *´艸`)

   携帯電話からパパパっとできるもんだからさぁ~


  って言い訳はいらんですね(´-∀-`;)タハー



     さ・て・と (ノ)’∀`(ヾ)



   ウィペットパピーきたーーー♪♪♪


 

rakahi



    お友達のところにねっ(〃▽〃)


  あっれ?生後何ヶ月だっけ(;・∀・)
   3ヶ月だったよねぇ…

    
  記憶の限界なのであろうか…
   それとも脳ミソの使用期限切れ?容量オーバー?

間違いなく勝手に記憶が削除されてる<(`^´)>



rakahi


  うんうん。可愛い♪
そして色がほんと優しい\(^o^)/

  カリタスの色はカッコイイ系だよね(*´ω`*)

 この毛色のせいなのかわかんないですけど男の子に間違われる。
  カリタスは女の子なんですよ~ん  イヤン(ノω`*)ノ

とまぁ、ウィペットのパピーちゃんが大きくなって一緒に走れる日が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


  ちなみに10歳のカリタス。スイッチが入れば暴走します(笑)



 さてさてさてと~

  珍しくこっちみてる、らぶ↓

rakahi



  待てさせてないのにポーズとってくれてた(´ω`人)アリガチョ



rakahi



 まぁ、待てとかほっとんど言わないので自由にしています♪

   「来い」だけはしつこいくらい毎日言ってます(笑)



rakahi


  鹿みたいになってるヒス(*´ω`*)



 そんなヒスを捕まえて~(((o(*゚▽゚*)o)))

rakahi


  自撮り(笑) 

    こーゆー事にも付き合ってくれるヒス優しいな(〃▽〃)




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/30 09:15 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ