PageTop

RAKAHI

犬達との日々

不思議な体験をしました。





   おはようございますヾ(o´∀`o)ノ



   こちらでは「とうかさん」ってお祭りだ~ねヾ(・∀・)ノ
  
     行かないですけど…(´-∀-`;)タハー




  1年に4回くらい実家のお仏壇へ手を合わせに行っていました。



 それが1年以上ぶりかなぁ?

  久々お仏壇へ手を合わせに行きました。




rakahi




   毎度ワンコ達も連れて行くのですがこのときばかりは違いました。




rakahi


  お線香つけて手を合わせていたときのことです。

 ファッサンファッサンらぶがシッポを両サイドに大きく振っています。


    足をバタバタさせながらシッポふりふり。



目線は上を向いて「遊んでよ~♪」ってアピールしています。



rakahi



   らぶが見ている視線の先には、
  親、祖父母、曾祖父母の写真です。


そうです。遺影を見て嬉しそうにしていたのです。

  今までそういった事はなかったのですが…




rakahi



 1年以上も間があいていたので、待ちくたびれてたのかな?

「よく来たね~」的な事で、らぶが何かを感じとったのかな?


  とても不思議な体験をしました。

rakahi



  らぶさ~ん。 何が見えてたのか教えてちょ~( *´艸`)



rakahi


 そこには両親も祖父母もいませんが、また来るからね。


  
  うっ  涙がでる。




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/02 09:26 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ