PageTop

RAKAHI

犬達との日々

。。っぽい






    今日も絶好調に暑いざますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



  スーパーへ行ったら1袋ピーマン&小松菜が9円☆彡


     驚いたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  

  てなわけでマリホへ行って来ました(。-_-。)



rakahi




   



rakahi



  ありゃ。ほんまじゃ(〃▽〃)



rakahi



   ( *´艸`)プププ  ヒスっぽい。


  あれは何だろね??


     たれ耳うさぎ?



   とかってけっこう謎な物多いです(゚∀゚≡゚∀゚)



ここのアウトレットモール、わんこ抱っこ入店OKなお店もあります♪




  抱っこできるけど抱っこしてまでお店には入らないです(笑)


 てゆーか、入れんだけっす…(;´Д`)



rakahi


あまりに天気がよすぎて足裏が熱かったみたいです(;・∀・)



  地面触ったらヤバイくらいマジ熱かった 。゚(゚´Д`゚)゚。


昼間のお出かけ肉きゅうヤケドしちゃうかも(;´Д`)ハアハア





訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/06/05 15:44 ] | TB(-) | CM(6)
低周波相棒のお気に入り。
お気にいり過ぎてパットの消耗が早いのですよ((●≧艸≦)プププッ

ヒスさん抱っこしてショッピングっ!
是非チャレンジしてほしいもんです(笑)
私ならずりずりひきずって怒られること間違いなし(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2017/06/05 19:55 ] [ 編集 ]
ほんと暑いざますね。
ピーマン&小松菜9円!?安っ!!
食べられないけど・・・(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
残念っ!!(波田陽区風に。笑)

ラブさん、めっちゃ見てるけど
ヒスさんと間違ってないよね((●≧艸≦)プププッ♪
[ 2017/06/06 07:32 ] [ 編集 ]
確かに、あの耳ヒスくんっぽいですね~♪
本当に間違って見てたりして(汗)
んなわけないか・・(笑)

本当に暑くなりましたね~・・・
バターみたに溶けそう・・・(笑)
[ 2017/06/07 09:06 ] [ 編集 ]
梅雨入りしましたけどね。。
今日は天気良く風があってすがすがしいですよ♪

暑くても、ワンコとお出かけして楽しんでるJさんは若いな〜(*´ω`*)

フフ…ヒスくんに何気に似てる!
でも、ヒスくんの方がイケメン☆
これからのお出かけは、地面の温度確かめておかないと、ヤケドですねっ(*_*)
[ 2017/06/09 15:09 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

相棒さんのお気に入りでしたか\(^o^)/
パット貼るときのあの感触たまんないですよねぇ(笑)
27キロのヒスですがほんと重いんです(^^;)
抱っこして数歩ならあるけます~♪





atsuさまへ

侍あらわれたり~♪ゲッツ(ダンディ風に)
ピーマン食べれないですか?苦いの苦手ですか??
らぶ見てます見てます\(^o^)/
めっちゃみてたのです~( *´艸`)
うしろで動いてるバイキングを…(笑)





オカンocanさまへ

垂れ耳のなにかの乗り物( *´艸`)
実はその後ろの方で動いてるバイキングをみていたのです(;´∀`)
暑いですね…
今日も絶好調に暑いです(~_~;)さきほど塩ラーメンにバター入れて食べました♪
そっこー溶けてしまいました~





ギン母♪さまへ

梅雨入りしましたか(≧▽≦)テレビ見てないのでわかんなかったです(笑)
むふふ。ワンコと出かけれるときはでかけまくっています(≧▽≦)
ヒスの方がイケメンとはありがとうございます~♪たま~にヒスに乗せてって言われる家族連れのかたがおられます(´-∀-`;)
ほんとヤケドしますねっ(;^ω^)しっかり確認しないとです…



[ 2017/06/09 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ