PageTop

RAKAHI

犬達との日々

暑い日続き





   夏じゃぁぁぁ o(≧ω≦)o




   暑いでぇぇぇ ヽ(*>∀<*)ノキャ━━ァ♪





   はい。てなわけで(どんなわけさ 笑)




  暑さに関係なく血がさわぐ♪

rakahi




  血がさわぐのは、もちろんボーダーコリーのらぶさん(´艸`*)




rakahi



 ヒスをどこへ誘導したいのかわかんないですけど、
   ショートカットしながら目線はヒスから外さない(≧▽≦)


   

 ご苦労様です  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



  さ・て・さ・て・と



rakahi



 目が輝いてますねぇ☆彡



rakahi




  今回は、おやつを投げてみました(*^▽^*)



rakahi



   
  (〃▽〃)アハー




rakahi



   お上手です♪(ノ´▽`*)b☆



rakahi


 ヒスは動く気なしです|д゚)チラッ




   久々、動画↓

[広告] VPS



    うまく3匹が撮れない。。。  。゚(゚´Д`゚)゚。




訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/06/13 15:38 ] | TB(-) | CM(4)
この後いつも通りにパタっと電池切れになりましたがね(笑)
 
いえ。
それは立派なキュンキュンです。
そしてとても健全ですっ!

・・・。
まじで?
こっちまださぶい。
私まださぶい((●≧艸≦)プププッ

動画、ヒスさんがかろうじて入ってる感じでは無いですか(笑)!
これはこれで(●`・ω・)ゞ<ok!なのですよ~。
[ 2017/06/13 20:04 ] [ 編集 ]
やっぱ、お外がいいよね〜( ̄▽ ̄)
みんなキラキラな瞳♪
これから試練の真夏が控えてますけど
水遊びルンルンなJさん家、安泰です。

ウチも頑張らねば…(・_・;


こゆきにお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです〜
4歳のこゆきもよろしくお願いします(^^)
[ 2017/06/14 01:18 ] [ 編集 ]
梅雨入りしたのに、毎日いい天気ですね!
ジメジメするよりはずっといいですが。。
しかし…ラブちゃんは元気なんだわ〜。
一体おいくつ?と言いたい!
記憶が正しければ、10歳くらいではなかったですか?
ボーダーコリーの運動能力の高さに感心しまくりです。
大きな子の3頭引き、お利口さんでないと無理です。
Jさんのしつけが良いのでしょう、お利口さん達(*^^*)
[ 2017/06/14 08:46 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

健全が泥沼にはならないので( *´艸`)(←意味不明)
えぇ~管理人さんとこ寒いのですかΣ(゚Д゚)
もしかして暑い時間帯は冷房のついたお部屋で過ごされてるとか??
私ひやけして腕が黒いです(T_T)
3匹はくっつくことが苦手みたいであのように隙間だらけなのですよぉ(;´∀`)
OK頂いたから動画アップしてよかったです~(≧▽≦)





粒主さまへ

リリアは水辺で放置してると勝手に遊ぶようになりましたよ~♪
暑いので水に入って涼むの繰り返しです( *´艸`)
こゆきちゃん達もすぐ水遊びできるようになると思いま~す\(^o^)/
誕生日素敵な日♪あんちゃんもこゆきちゃんも楽しい日になられたことでしょう(*^▽^*)





ギン母♪さまへ

梅雨入りしたのですよねぇ(^^;)でも雨続きもジメジメも嫌です~
らぶは年をとり11歳で~す♪ほんと運動能力高いです\(^o^)/
元気でいてくれて楽しい日を過ごさせてもらっております(*^▽^*)
人混みの中では3匹一緒に散歩はできませんがトイレの時が…
3匹いると誰か踏むんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
ちなみにワンコ達の方が賢かったとゆ~オチです(~_~;)
[ 2017/06/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ