PageTop

RAKAHI

犬達との日々

大好き。らぶちゃん








      おはようございます♪(o・ω・)ノ))



  このお天気はいつまで続くのかなぁヾ(o´∀`o)ノ



 雨降るのはいいけど、いっきに大量に降らないでほしいです( ̄^ ̄)



rakahi



 >゜)))彡 魚やカニ。
 
  水の中にいる生き物を見つけては顔をつっこんでゲットしちゃう。らぶさん♪



  よ~く見てます( *´艸`)



  そして動く物大好き(〃▽〃)


rakahi



  ミニミニジェットコースターが動くとほんとヤバイ(;´∀`)

 
 追いかけたくってどうしようもない…


昔電車を追いかけて遊んでいたので大きな音がして動くものは大好きみたいです(=∀=)



rakahi



 よく見えてるって事で(笑)

   人の動きも見ています(ノω`*)ノ



rakahi



  ちょいとビチャビチャな姿なのでご飯は次回(ノ)’∀`(ヾ)ゴメン



rakahi



  だよね~ヽ(´∀`)ノ

  ヒスとも海へ行きたいけど暑すぎて動けなくなるので少々悩む ・゚・(つД`)・゚・



  抱っこができると言う事ないのに(T_T)ウウウ





訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/14 09:16 ] | TB(-) | CM(4)
私もこの間海に行ったぜっ!
記念の写真を撮ったら逆光で
全然海感が出てなかったぜっ(☆Д☆)キラリーン♪
ヒスさんはカリアゲータでもやっぱり暑いんですねぇ~(´-ω-`)

このお水飲んでるやつ、ずばりたらいっ(笑)
なので文姫がちぃさく見えるのですよ((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/06/14 09:56 ] [ 編集 ]
らぶさんお散歩めっちゃ楽しんでる( *´艸`)
暑くても元気モリモリですね(≧▽≦)
そんならぶさんが私も
だだだ、大好きだぁ━━━щ(゚Д゚щ)━━━!!

いつの間にかトップの写真変わってる!
前のも素敵やったけど
今回のもすんごいイイね~٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2017/06/15 08:09 ] [ 編集 ]
暑いっすね~・・・これ以上痩せたら骨と皮だけに
なってしまします・・・・(笑)
多少は雨が降ってくれないとね~・・梅雨なのに・・。

らぶさん、楽しいそう♪
海や動く物にテンションあがる気持ち分かる!
(いい大人なのに・・・笑)
こうやって写真だけ見ていたら海に行きたくなりますが、
実際は暑くてたまらなそうですね・・・(笑)
[ 2017/06/15 08:46 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

海~♪海遊びされたのかな??
もしかして逆光で真っ白になったパタ~ンですか( *´艸`)
ヒスは暑いみたいです(;・∀・)毛を短くしてもこれだと夏本番恐怖です(+o+)

タライだったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
てっきり大型犬用の水入れかとおもいました~





atsuさまへ

元気モリモリで~す♪年中元気いっぱいです(≧▽≦)
出かけたかいがあります\(^o^)/
トップかえました( *´艸`)
この前は、らぶ&カリタスだったので♪
新緑?夏の緑色が素敵なんです~





オカンocanさまへ

そんなにガリガリな体型だったのですか( *´艸`)
もっともっといっぱい食べ歩きしてくださいね♪
動く物にテンションあがりますよね~
そして水遊びをせず見ている私は…
バケモノになってます(笑)
[ 2017/06/15 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ